『nasneからの番組持ち出し方に付いて』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥44,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,800¥44,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥38,480 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥44,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『nasneからの番組持ち出し方に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

nasneからの番組持ち出し方に付いて

2014/12/01 06:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

スレ主 yanzaemonさん
クチコミ投稿数:56件

現在nasneから Xperiaに番組をコピーして番組持ち出しをおなっています。

しかし、持ち出した番組の多くは音声だけ聞いているてこともあり、
この度、このウオークマンでも番組持ち出しできる説明を見ました(下のページ)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
torne(トルネ)™やnasne(ナスネ)™からウォークマン®へビデオの書き出し*が可能です。
お気に入りの番組をウォークマン®で持ち出して、外出時や通勤・通学時などに楽しめます。
http://www.sony.jp/walkman/guide/tvtransfer.html
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ウォークマンにWiFiがないと思いますが、
どのようにして番組を移すのですか?
一旦メディアGoに写してから転送するのですか??

色々ネット調べましたが、この件説明しているところが見当たりませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:18225806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NW-A16 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/12/01 08:35(1年以上前)

nasneのオンラインマニュアルに下記のように記載されています。

「■Blu-ray DiscやDVDなどに書き出す
PC用アプリケーション「PC TV with nasne」やソニー製VAIO専用
アプリケーション「VAIO TV with nasne」を使って、"ナスネ"に
録画した番組をBlu-ray DiscやDVD、パソコン本体のハードディスク
やソリッドステートドライブ(SSD)に書き出せます。
※NW-A10にてmicroSDカードを使用する場合は、32GB以下の容量の
microSDカードを使用してください。」

PCとNW-A16をUSBケーブルで接続し、上記アプリの保存先を
NW-A16に指定するのだと思います。
(NW-A16を外付けSSDとして使用)

書込番号:18225975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/12/01 08:40(1年以上前)

アンドロウォークマンの場合はwifi経由で持ち出しできます

非アンドロのウォークマンの場合は
http://www.sony.jp/walkman/guide/tvtransfer.html
>* torne(トルネ)の「アップデートver.4.1」(無料)を実施後、有料コンテンツ(500円)を購入することにより書き出し可能になります
こういうことで

http://www.sony.jp/support/walkman/confirm/torne.html
PS3と500円程度の課金(税率変更で若干あがってると思いますが)が必要です

○○ TV with nasneでは無理です

書込番号:18225983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NW-A16 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/12/01 08:59(1年以上前)

こるでりあさん、訂正ありがとうございます。

PS3とNW-A16をUSBケーブルで接続して書き出すのですね。

書込番号:18226006

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanzaemonさん
クチコミ投稿数:56件

2014/12/01 22:21(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。
結局のところ
 ナスネを持っているだけでは、ウオークマンに番組転送出来ないって結論ですかね?
PS3+500円程度を買うか、PC用アプリケーション「PC TV with nasne」を買う必要ありとの認識でよろしいですか?

番組持ち出しのためにPS3を買うのももったいないので、PC用のソフトを買って対応しようと思います。

しかし・・・。
>torne(トルネ)™やnasne(ナスネ)™からウォークマン®へビデオの書き出し*が可能です。
>お気に入りの番組をウォークマン®で持ち出して、外出時や通勤・通学時などに楽しめます。
上記文言なら、ナスネを持っていたらビデオの書き出しが可能 と思える文面ですね?
・・・そう思って買ってしまう人がいてもおかしくない表現かと思いませんか??????

書込番号:18228164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NW-A16 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/12/01 23:23(1年以上前)

yanzaemonさん、ちょっと待って

こるでりあさんの指摘でPC用のソフトでは持ち出しできないとの
ことなので、PC用のソフトは買わないでください。

まちがった情報を書き込んでしまい、すみませんでした。

書込番号:18228455

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanzaemonさん
クチコミ投稿数:56件

2014/12/02 06:25(1年以上前)

>こるでりあさんの指摘でPC用のソフトでは持ち出しできないとの
>ことなので、PC用のソフトは買わないでください。

了解です。
PC用ソフトの説明を見ても、そのような(ウオークマンに番組転送)説明が
見当たらなかったので、本当にできるのかな?? って思ってた所です。

なら、結局
現在 ナスネ(トルネではない)を既に持っています。
この状態で、非アンドロイドウオークマンに番組転送を実現するには、
これに加えてさらに何を購入する必要がありますか?

@ PS3+500円の課金
A PS3+トルネ+500円の課金

PS3とありますが、PS4なら出来ないのですか??

うーーー!
ますます
 「ナスネかトルネから、ウオークマンへビデをの書き出しか可能です。」
このフレーズ、紛らわしい表現ですね、
あたかも、おまえらPS3を持っているのは当たり前・・・。の前提で話されている様です。






書込番号:18229068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/12/02 17:08(1年以上前)

PS3+500円の課金
がいります
(黒い箱ではなくてソフトの)トルネ
もいりますがPS3版はナスネに付属してます(1G版だとDLコードで500Gだとディスク)
のでこちらはお持ちかと思います

なお
http://torne.scej-online.jp/ps4/func_08.html

PS4のトルネ屋で買えるトルネ(ソフト)に追加できる機能は現状この三種類で

http://www.jp.playstation.com/torne/ps3/store/index.html

PS3の場合がこれです

今の時点ではPS4では不可です
対応になる可能性はないわけではないとは思いますが

書込番号:18230423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yanzaemonさん
クチコミ投稿数:56件

2014/12/02 23:14(1年以上前)

>PS3+500円の課金がいります

了解しました。
このウオークマンを買おうと思ってウオークマンのページを見たときに、
ナスネから番組を持ち出せる との説明があったので。
へーー それはラッキーと思い 飛びつきましたが。
結局PS3を買い足す必要あり との結論に至りました。

いづれにしてもウオークマンを買い換えようと思っていたので、
まあ、初めから知らなかった事でした。 としたら悔いは無いです。

番組持ち出しについては、いろんなメーカー(PANAも)が
うたい文句にしていますが、色々難しい世界ですね。

書込番号:18231718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

最安価格(税込):¥44,800発売日:2014年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング