『NW-A10シリーズ本体アップデートVer.1.0.1』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『NW-A10シリーズ本体アップデートVer.1.0.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

NW-A10シリーズ本体アップデートVer.1.0.1

2014/12/16 14:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:147件

ソニーの公式サポートからNW-A10シリーズの本体アップデートVer.1.0.1が公開されました。
まさかAシリーズに本体アップデートが来るとは思わなかったのでビックリです。

http://www.sony.jp/walkman/update/#141216_A_S

主な変更点は
ジャケット写真付きのFLACファイルを再生すると動作が重たくなったり、再起動する事がある症状を改善した模様。

高音質重視でFLACファイル形式を扱ってる人には嬉しいアップデートですね。

書込番号:18275846

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/12/16 14:56(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速Updateやってみます♪

書込番号:18275872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件

2014/12/16 15:07(1年以上前)

Ver.1.01アップデート完了

FLACやWAVなど結構容量の重いファイルを扱っているので
私も早速アップデートしてみました!

ミュージックの「全曲」や「アルバム」を選択して
スクロールしたときの読み込み時間が若干?速くなっているような気がします。

再生における音質面での向上は特に感じられませんでした。

書込番号:18275885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2014/12/16 15:33(1年以上前)

タグ識別のバグを修正しただけ。
マルチタグによりハングアップや再起動が無ければ、特に速くなることもない。スクロールに関わるUIモジュールは今回すべて流用、変化ないはず。
そもそもマルチタグはユーザー側にも責任有るから、一般利用は殆ど問題出ない。

書込番号:18275940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/17 00:52(1年以上前)

お詳しいですね。
その他近々リリース予定の対応中不具合ありますか?

書込番号:18277754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BonJobeさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/24 01:06(1年以上前)

私だけの問題かも知れませんが,
アップデートしたらUSB接続に異常が発生しました。

microSDカードを挿していると100%正常に動作しますが,
microSDカードを抜いていると100%接続できません。

アップデート前から発生していたかも知れませんし,
私が所有している単品の不良かも知れません。

何かの参考になりますれば幸いです。

書込番号:18300074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/24 07:42(1年以上前)

>microSDカードを抜いていると100%接続できません。
具体的には、どの操作でどのような現象になるのでしょか?

書込番号:18300404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング