『NW-Aシリーズ購入された方へ』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『NW-Aシリーズ購入された方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-Aシリーズ購入された方へ

2015/01/11 22:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:2件

この製品は画面に埃が入りやすいと聞いたのですが、お使いの方はどうでしょうか?購入を検討しているので、教えて下さい。

書込番号:18360445

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:13件

2015/01/11 23:53(1年以上前)

運次第としか言えませんね。

そういった個体があるのは確かなようですが、異常の無い人はわざわざ報告しませんので。
どれくらいの割合で不良個体があるのかも、もちろん分かりません。

ちなみに私は先行予約購入しましたが、現状何の異常もありません。

書込番号:18360944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/11 23:57(1年以上前)

先週購入しました。
今のところ埃は入ってませんね。
ちなみにケースや保護フィルム無しの裸で使ってます。
音質が良く、ハイレゾ相当の音域が出せるヘッドホンならハイレゾ音源、CD音源共に解像度の高い音質が楽しめて満足してます。

書込番号:18360953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NW-A16 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2015/01/12 00:56(1年以上前)

液晶フィルムを貼り、ソフトケースに入れて3ヶ月使っていますが
ほこりは入っていません。

最初からほこりが入っている製品もあるようなので、
購入されたら、液晶をチェックすることをおすすめします。
もしほこりが入っていたら初期不良として新品交換になります。

書込番号:18361116

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 NW-A16 [32GB]の満足度5 とあるポタオデ好きのブログ 

2015/01/12 19:01(1年以上前)

発売日に淀で購入した者ですが、フィルムを貼ろうと思っていた時に幸いですが液晶ではないところに小さなチリらしき物が入っていましたね。

書込番号:18363527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/01/18 22:53(1年以上前)

ご返事を頂きましてありがとうございました。
一度目は画面に異物混入及びドット抜けがあり返品。二度目は問題なく購入する事が出来ました。
全員にグッドアンサーにしたいのですが、人数及び初期不良情報とハイレゾでの音質の良さを教えて頂いた方にさせてもらいました。
現在はイヤホンUM2とアンプを接続して楽しんでいます。本当にありがとうございました。

書込番号:18384399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング