NW-A16 [32GB]
- 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]
こんばんは。
NW-A16の購入にあたりSDカードの使い方について質問があります。
ウォークマンを使用せずパソコンから直接ドラッグ&コピーで
SDカードへの曲の追加は可能でしょうか?
ウォークマンのみ所有(パソコン未所有)の方に
SDカードへ直接、曲を入れてやる運用が可能でしょうか?
書込番号:18477037
1点
SDの読み取りをPCが出来れば可能です。
ウォークマンはSDカードを読み取ってデータベースを作成する関係なので、ウォークマンにSDを差し込んでからコピーしなければいけないというような制約はありません。
ウォークマンを利用せずにSDカードにドラッグアンドドロップでコピーしたものをAシリーズで試した事はありますが普通に認識しますよ。
書込番号:18477074
![]()
4点
>ウォークマンのみ所有(パソコン未所有)の方に
SDカードへ直接、曲を入れてやる運用が可能でしょうか?
すみません、質問の意味がわかりません。
書込番号:18477151 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ウォークマンを持っているけどPCは持っていない人に、スレ主さんがSDカードに音楽ファイルを入れて渡すという趣旨でしょ。
スレ主さんが心配しているのはSDカードを渡すだけでウォークマンが認識してくれるか?ということでしょ。
ipodやiphoneのようにソフト的な縛りがあればデータ渡しても認識しない可能性はあるわけだから。
一昔前のDAPはドラッグアンドドロップに対応していなかったので、ソフトを使わないと転送出来ないものが多かったしね。
書込番号:18477198
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/13 23:07:54 | |
| 4 | 2024/01/04 13:35:37 | |
| 3 | 2022/03/11 18:41:55 | |
| 8 | 2021/03/09 7:49:43 | |
| 16 | 2021/02/25 16:17:11 | |
| 12 | 2021/02/20 20:39:39 | |
| 3 | 2020/02/26 10:20:43 | |
| 6 | 2019/03/12 10:19:41 | |
| 2 | 2019/01/25 10:21:01 | |
| 4 | 2018/03/01 16:34:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







