NW-A16 [32GB]
- 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]
woodイヤホンFX700が断線したのでイヤホンの買い替えを検討中です。
他にXBA-40を愛用しているのですが、少し線が細く小田和正の声に艶がノリません。
そこでwoodイヤホンの響きが欲しいと考え、FX850(試聴した結果では同じ音バランスのCKR10に劣る?)かESW9(試聴環境がありません)かを購入したいと考えています。
A16(直差し)と相性が良いのはどっちでしょうか?
音源はリニアPCMでDSEE HXをONにします。
ハイレゾ音域云々というスペックは気にしません。本当はCKR10という選択肢もあり得ましたが、値段が3万円を超えちゃうのとwoodの質感(見た目)が好きという理由で諦めました。
書込番号:18572237
 3点
3点

結局は好みに合うかどうかなので、試聴できる場所に行って試聴した方がいいです。合わなかったら悲惨でしょう。
他に良いイヤホンが見つかるかもしれませんし。
書込番号:18575676 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

試聴できる場所が無いんですけど。
書込番号:18579639 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

僕は買いに行った時は1時間かけてヨドバシ行きました(^^;
賭けてみるのもいいかもしれませんが、選ばなかった方の機種や候補以外の機種を試聴せずに決めてしまうのはもったいないと思います。
書込番号:18581295 スマートフォンサイトからの書き込み

 1点
1点


こんにちわ、スレ主さん(笑)。
ヘッドホンを使いたいんだな?だったら俺のお薦めはBOSEのスポーツヘッドホンSIE2だ♪
BOSEのスポーツヘッドホンSIE2、これ、見た目もサイズも、そこらのイヤホンと、あんまり変わらんが、抜群に高音質♪小田さんの歌も聞いたが、抜群に良かったぞ♪
耳栓ノイズも無いから、散歩やジョギング時に使う事が多いウォークマンNW-A16には最適だぞ(笑)
だから、スレ主さん(笑)もBOSEスポーツヘッドホンSIE2にしろ!
書込番号:18590674 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

参考になるか微妙ですが、イヤホンは私はFX850とfxz200とma750を候補にして聞き比べしていたのですがma750がこの3つの中でも、癖がなく心地よく聞けるような気がしてma750にきめました。
ヘッドホンはHD598もおすすめします。
本当に好き嫌いは個人で違うので、時間をとってでも聞き比べることをおすすめします。
絶対的にこれがいいというものはないですので。
書込番号:18592718 スマートフォンサイトからの書き込み

 1点
1点

皆さん、ありがとうございます。
tethlerさん
<
RHAというブランドは今まで聞いたことがありませんでした。
調べてみるとT10という機種がそのハイエンドらしいですが、十分予算範囲内だと思います。
このブランドは信用するに足りますか?
書込番号:18602860
 0点
0点

>このブランドは信用するに足りますか?
そんなもの一個人に分かるはずも無かろう
WOODの質感が好きだけど視聴しないなら、どちらも悪くない製品なので見た目で選べば良い
書込番号:18617584

 1点
1点

試聴もせずに価格コムのスレ立てて、ヤッパリ試聴しますかぁ?
書込番号:18638628
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   WF-1000XM5接続確認 | 1 | 2024/08/13 23:07:54 | 
|   SDカードに動画 | 4 | 2024/01/04 13:35:37 | 
|   SDカードへの取り込みについて質問です。 | 3 | 2022/03/11 18:41:55 | 
|   NW-S766に転送出来ますか? | 8 | 2021/03/09 7:49:43 | 
|   ハイレゾイヤホンについて | 16 | 2021/02/25 16:17:11 | 
|   ウォークマン上のアルバムアーティスト名の表示について | 12 | 2021/02/20 20:39:39 | 
|   録音ケーブルでの録音は音飛び等しませんでしょうか? | 3 | 2020/02/26 10:20:43 | 
|   本体のみの購入 | 6 | 2019/03/12 10:19:41 | 
|   SoundPEATS Q35 Proは繋がるでしょうか? | 2 | 2019/01/25 10:21:01 | 
|   カセットテープのような現象 | 4 | 2018/03/01 16:34:58 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![NW-A16 [32GB] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/J0000013653.jpg) 

![NW-A16 (P) [32GB ローズピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000698769.jpg)
![NW-A16 (S) [32GB シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000698770.jpg)
![NW-A16 (L) [32GB ブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000698771.jpg)
![NW-A16 (B) [32GB ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000698772.jpg)
![NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)





![NW-A16 [32GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![NW-A16 [32GB]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![NW-A16 [32GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)

 
![NW-A26HN [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/J0000017293.jpg) 


 
 ![NW-A16 [32GB]の価格比較 NW-A16 [32GB]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![NW-A16 [32GB]のスペック・仕様 NW-A16 [32GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![NW-A16 [32GB]の純正オプション NW-A16 [32GB]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![NW-A16 [32GB]のレビュー NW-A16 [32GB]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![NW-A16 [32GB]のクチコミ NW-A16 [32GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![NW-A16 [32GB]の画像・動画 NW-A16 [32GB]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![NW-A16 [32GB]のピックアップリスト NW-A16 [32GB]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw.gif)
![NW-A16 [32GB]のオークション NW-A16 [32GB]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![NW-A16 [32GB]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![NW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 







![NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


