『同じ名前のアルバムがwalkmanで1つに統合されています。』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥22,000 ブルー[ブルー]

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,000¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥22,000 [ブルー] (前週比:-2,000円↓) 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『同じ名前のアルバムがwalkmanで1つに統合されています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

スレ主 Michael.さん
クチコミ投稿数:8件

違うアーティストで同じタイトルのアルバムがあり、その2つのアルバムが1つにまとめられています。
1つの方法として、タイトルの最後にスペースを入れるというのを試してみましたが、意味がありませんでした。
対処法がありましたら、回答よろしくお願いします。

書込番号:18827103

ナイスクチコミ!6


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/05/31 18:45(1年以上前)

mediagoで転送しているならドラッグアンドドロップで転送しても一緒か確認して下さい。
mediagoの仕様は以下のとおりですので、タグ情報(アルバム、アルバムアーティスト)を修正すれば大丈夫ではないかと思います。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1407310065462/

書込番号:18827277

ナイスクチコミ!1


スレ主 Michael.さん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/31 19:22(1年以上前)

ドラッグ&ドロップでやってみましたが、状況は変わりませんでした。
また、タグ情報ももちろん最初から正しく(違うアーティスト名で)ついているのですが、うまくいきません。
ちなみに、アーティストをA, B とすると、walkmanのアルバムの一覧ではアルバムのアーティスト名はAになっています。そして、中を開くとAの12曲とBの9曲が混ざって、21曲になっています。曲ごとのタイトルとアーティスト名は正しく表示されています。
そして、今気づいたのですが、最近転送したアルバム という項目からでは当たり前ですが、ちゃんと行けていました。

書込番号:18827380

ナイスクチコミ!3


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件

2015/06/05 16:44(1年以上前)

この様なケースでは、Media Go上ではタグ中のアルバムタイトルとアルバムアーティストをキーにして別アルバム
として管理することができます。
しかし、過去のクチコミでも書かれているように、Walkman NW-A16/17では(他の機種は知りません)タグ中の
アルバムアーティストは無視されてしまい、各曲のアーティストでの分類とアルバムタイトルでの分類が行われる
ため(その他ジャンル、転送時期などでの検索もありますが)このような現象になります。
回避する方法は、アルバムタイトルそのものの末尾に(空白以外の)識別できる番号や記号、アーティスト名などを
付けて別名にしてしまうしか無いと思います(空白は無視されるようです)。
使う記号として「.」(ピリオド)など目立たない記号にすれば目障りにもならないでしょう。



書込番号:18842125

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

最安価格(税込):¥22,000発売日:2014年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング