『MediaGoで認識されればOK?』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『MediaGoで認識されればOK?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MediaGoで認識されればOK?

2015/06/24 21:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

ジャケット写真のことなのですが、
MediaGoで取り込んだ楽曲にジャケットが正常に読み込まれていれば
ウォークマンに転送してもちゃんと表示できると考えてよろしいでしょうか?

書込番号:18904554

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/24 21:51(1年以上前)

>MediaGoで取り込んだ楽曲にジャケットが正常に読み込まれていれば

取り込んで「保存」しておけば、楽曲データ内にタグ情報やアルバムアートが付加されますので、移動しても表示されます。

書込番号:18904623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2015/06/24 21:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。しかし
説明不足でした。すみません。すべて、iTunesで取り込んだAACファイルです。
ジャケット写真は、すべてファイルに埋め込む形で保存してあります。

書込番号:18904639

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/06/24 22:05(1年以上前)

mediagoで認識するのと、ウォークマンで認識するかは別の問題です。
mediagoを経由することでアルバムアートが変更されることもあるようなので、(設定すれば大丈夫でしょうが)無理に経由する必要はないです。
ドラッグアンドドロップに対応していますので、まずはそのまま転送して認識されないものはmediagoに転送してアルバムアートを入れる方が良いかと思います。
アルバムアートが表示されないことが多いのはitunesでダウンロードした音源が多いようなので、初めからそれらは別にしておくと管理はしやすいかと思います。

書込番号:18904700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2015/06/24 22:09(1年以上前)

お二人方有難うございました。参考にして検討してみます。
自分のもってるAACファイルはすべてCDから取り込んだものなので、
大丈夫かもしれません。とにかく、ありがとうございました。

書込番号:18904722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2015/07/15 23:38(1年以上前)

解決済みにしたところすみませんが、x-アプリではどうでしょうか?
x-アプリでライブラリをすべて取り込んだところ、全部アルバムアートが表示されました。
x-のほうが、より緊密にウォークマンと連携していそうなので、質問させていだだきました。
x-アプリでアルバムアートが表示されれば、ウォークマンでも表示されますか?
それとも、MediaGoと同じでしょうか。

書込番号:18969929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング