NW-A16 [32GB]
- 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]
バッテリーはDSEE HX使用時は何時間ぐらい持ちますか?それとすべてハイレゾ音源なら、32GBでどのくらいの曲数がはいりますか?パソコンでCDをハイレゾ音源にできるのは知っているんですが、時間がすごくかかり、一曲の容量が増えるのかなと思いました。DSEE HXを使ってもバッテリーが持つなら、そのようなことをしなくてもいいと思ったので質問させていただきました。
書込番号:19112810 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仕様はこの辺を見て下さい。
DSEEHXも圧縮音源に効果はありますが、CD音源(Flacやwavなど)で取り込んだ方が音質的には有利ですね。
情報量が削られている圧縮音源を補うにしても限界はありますからね。
DSEEHX利用するだけで40%も使える時間が減りますので、その辺との兼ね合いでしょうか。
http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a10s/contents/TP0000551905.html?s_pid=cs_NW-A17
http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a10s/contents/TP0000551903.html?s_pid=cs_NW-A17
書込番号:19112854
![]()
1点
ありがとうございます!これで迷いなくこの製品を買うことができます!
書込番号:19112868 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早まることはないですよ。「NW-A20」シリーズがもうすぐでますよ!
http://www.phileweb.com/news/d-av/201509/02/37285.html
書込番号:19118842
0点
「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/13 23:07:54 | |
| 4 | 2024/01/04 13:35:37 | |
| 3 | 2022/03/11 18:41:55 | |
| 8 | 2021/03/09 7:49:43 | |
| 16 | 2021/02/25 16:17:11 | |
| 12 | 2021/02/20 20:39:39 | |
| 3 | 2020/02/26 10:20:43 | |
| 6 | 2019/03/12 10:19:41 | |
| 2 | 2019/01/25 10:21:01 | |
| 4 | 2018/03/01 16:34:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







