NW-A16 [32GB]
- 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]
長い曲の終わりの方を聞くのに便利な機能を見つけました。
やり方は再生中 一時停止してから 早送りすると 超スピードで 早送りしてくれます。
ipodではスライド式で早送りしてましたが A16に変えてから 困っていたがこれで解決。
書込番号:19274163
 12点
12点

情報ありがとうございます。私もこの便利な機能は気付きませんでした。確認すると、以前のAシリーズ(A856)でも機能していたのですね。説明書に記載があったのかも判りませんでした。
書込番号:19275444
 1点
1点

マニュアルを何度も読み返したのですが、
【基本的な使い方】
⇒【各部の名称】
⇒【5方向ボタン】
⇒【再生/一時停止】
としか書いてないので【早送り】は出来ないと理解してました。
書込番号:19276789
 1点
1点

マメ知識w
各種選択画面で↑を押すといちばん↓に移動します。
書込番号:19277012
 3点
3点

>otas1207さん
早送りの情報ありがとうございます。
クラシックとか長い曲で便利そうですね。
>たおたおvさん
今まで「フォルダー」に行くために下下下・・・と下ばかり押していましたが、上に3回押すだけでよかったんですね。
他にも上ボタン使えそう。
書込番号:19279259
 1点
1点

持っていましたが、知りませんでした。
情報ありがとうございます。
ちなみに、昔ソニーのCDプレーヤーも一時停止状態でFF/REWすると高速サーチしてくれていました事を思い出しました。
書込番号:19279741
 1点
1点

私はレビューで書いていましたよw  でも一時停止の早送り中は音が聞こえないんですよね。
この辺はシークバーをタッチで好きな部分にいけるタッチパネル式のものが羨ましいですね。
書込番号:19280870
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   WF-1000XM5接続確認 | 1 | 2024/08/13 23:07:54 | 
|   SDカードに動画 | 4 | 2024/01/04 13:35:37 | 
|   SDカードへの取り込みについて質問です。 | 3 | 2022/03/11 18:41:55 | 
|   NW-S766に転送出来ますか? | 8 | 2021/03/09 7:49:43 | 
|   ハイレゾイヤホンについて | 16 | 2021/02/25 16:17:11 | 
|   ウォークマン上のアルバムアーティスト名の表示について | 12 | 2021/02/20 20:39:39 | 
|   録音ケーブルでの録音は音飛び等しませんでしょうか? | 3 | 2020/02/26 10:20:43 | 
|   本体のみの購入 | 6 | 2019/03/12 10:19:41 | 
|   SoundPEATS Q35 Proは繋がるでしょうか? | 2 | 2019/01/25 10:21:01 | 
|   カセットテープのような現象 | 4 | 2018/03/01 16:34:58 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![NW-A16 [32GB] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/J0000013653.jpg) 

![NW-A16 (P) [32GB ローズピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000698769.jpg)
![NW-A16 (S) [32GB シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000698770.jpg)
![NW-A16 (L) [32GB ブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000698771.jpg)
![NW-A16 (B) [32GB ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000698772.jpg)
![NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)





![NW-A16 [32GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![NW-A16 [32GB]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![NW-A16 [32GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)

 
![NW-A26HN [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/J0000017293.jpg) 


 
 ![NW-A16 [32GB]の価格比較 NW-A16 [32GB]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![NW-A16 [32GB]のスペック・仕様 NW-A16 [32GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![NW-A16 [32GB]の純正オプション NW-A16 [32GB]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![NW-A16 [32GB]のレビュー NW-A16 [32GB]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![NW-A16 [32GB]のクチコミ NW-A16 [32GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![NW-A16 [32GB]の画像・動画 NW-A16 [32GB]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![NW-A16 [32GB]のピックアップリスト NW-A16 [32GB]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw.gif)
![NW-A16 [32GB]のオークション NW-A16 [32GB]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![NW-A16 [32GB]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![NW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 









![NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


