『電源部分のカバーが付いてなかったのですけど』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-S14 [8GB]

  • 周囲の騒音を約98.0%カットする(※メーカー検証環境にて)「デジタルノイズキャンセリング機能」を採用した、2.0型液晶搭載「ウォークマン」。
  • 圧縮時に失われた高音域をクリアに再現する「DSEE」や、クリアで臨場感あふれる音を再現する「クリアフェーズ」などを搭載している。
  • Bluetooth機能を搭載し、対応機器とワイヤレス接続が可能。より高音質・低遅延の「aptXコーデック」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-S14 [8GB] の後に発売された製品NW-S14 [8GB]とNW-S315 [16GB]を比較する

NW-S315 [16GB]
NW-S315 [16GB]NW-S315 [16GB]NW-S315 [16GB]NW-S315 [16GB]

NW-S315 [16GB]

最安価格(税込): ¥17,900 発売日:2017年 9月 9日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:52時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S14 [8GB]の価格比較
  • NW-S14 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S14 [8GB]の純正オプション
  • NW-S14 [8GB]のレビュー
  • NW-S14 [8GB]のクチコミ
  • NW-S14 [8GB]の画像・動画
  • NW-S14 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S14 [8GB]のオークション

NW-S14 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-S14 [8GB]の価格比較
  • NW-S14 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S14 [8GB]の純正オプション
  • NW-S14 [8GB]のレビュー
  • NW-S14 [8GB]のクチコミ
  • NW-S14 [8GB]の画像・動画
  • NW-S14 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S14 [8GB]のオークション

『電源部分のカバーが付いてなかったのですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S14 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S14 [8GB]を新規書き込みNW-S14 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S14 [8GB]

クチコミ投稿数:282件

何かネットで画像見てたらイヤホン差し込み部分に電源カバーですか?付いてませんでした。皆さんのは付いてますでしょうかー

書込番号:18559357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2015/03/09 09:43(1年以上前)

WMポート保護カバーのことですね。

公式のサイトでは着いているの書いてあったのですが、本当に付いてなかったのでしょうか?
ひょっとしたら見落としていて箱の中にモノがあるかもしれませんし、無ければ付属品欠損なのでSONYか購入店にクレームを入れた方がいいかと思います。

書込番号:18559441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2015/03/09 09:43(1年以上前)

WM-PORTキャップのことですね。これは最近のWalkmanにはイヤホンとセットでずーっと付属してしているはずです。以下のリンクのNW-S10/NW-S10Kシリーズの仕様にも付属品としてWM-PORTキャップが明記されていますんでどうしても見当たらないようでしたら細かい部品ですけれど問い合わせした方がいいですよ。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S10_series/spec.html

また、以下の開封動画はNW-S785のものですけれど参考までにご覧ください。イヤホンにくっついているWM-PORTキャップが確認できると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=j5tlXBmAQfA

書込番号:18559443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2015/03/09 11:21(1年以上前)

お店で他の見たらカバー付いてましたのでイヤホンだけ交換して貰いました。

書込番号:18559661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2015/03/13 12:08(1年以上前)

Media Goが8.1に対応してるのか分からないけどパソコンフリーズしまくりでアンイストールしたら症状無いから多分8.1と相性悪いのかもしれませんね。他CD・MP3録音するソフトありましたら教えていただけませんでしょうかー

書込番号:18573369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S14 [8GB]
SONY

NW-S14 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-S14 [8GB]をお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング