NW-S14K [8GB]
- 周囲の騒音を約98.0%カットする(※メーカー検証環境にて)「デジタルノイズキャンセリング機能」を採用した、2.0型液晶搭載「ウォークマン」。
- 圧縮時に失われた高音域をクリアに再現する「DSEE」や、クリアで臨場感あふれる音を再現する「クリアフェーズ」などを搭載している。
- Bluetooth機能を搭載し、対応機器とワイヤレス接続が可能。より高音質・低遅延の「aptXコーデック」にも対応する。
| ¥24,600 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
NW-S14K [8GB]SONY
最安価格(税込):¥24,600
[ブルー]
(前週比:-200円↓
)
発売日:2014年11月 8日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S14K [8GB]
間もなくクリスマスやけど、この商品は値上がりするやろか?
上がるやろか?
誰か教えて下さい!
発売して1年位経っとるから今が底値やろか?
誰か特売セールとかあったら教えて下さい!
てぎたら楽天市場がええね
だってポイント還元ええから
書込番号:19378946 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
12/5に、有楽町のビックカメラでは、15,800円(税抜き)で販売していました。ワゴンセールの特売品です。支払額は、17,000円と少々でした。
ただ、色は限定のようで、グリーンとピンクしかありません。
通常売り場で価格を確認すると、NW-S14Kの販売価格が 同額の15,800円(税抜き)ですから、お得感満載です。
人気商品を値下げすることは、メーカー側からすると必然性がありませんが、機能が上でも、売れてない商品では、値下げすることもあるのでしょう。
書込番号:19380232
2点
貴重な情報ありがとう
でも有楽町って東京やからいかれへん
ネットの方が安いんやね(´._.`)シュン
書込番号:19380380 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
NW-S14Kでしたら
ジョーシンWEBにて各色税込14,980円(送料無料、150ポイント)で販売されています
会員であれば更に
・300円引きクーポン(2015/12/31まで期限あり)
・200円引きクーポン(2015/12/09まで期限あり)
・3%ポイント増量クーポン(2015/12/09まで期限あり)
がご使用になれます(すべて併用可能)
書込番号:19381211
1点
またまた貴重な情報ありがとうございました
おそるべしジョーシンウェブ
なるほどクーポンを使うとこんなに安くなるんや
ちょっとググってみます
もしかしたらクリスマス商戦で各社値下げしてくる可能性ありあり?
書込番号:19382763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソフマップR店で本体¥14,980(+P1,490付与)で購入できますよ。
*ココでもそうですが、色で値段を操作している販売店もありますので、購入の際は気を付けて下さい。
書込番号:19389381
![]()
2点
貴重な情報ありがとう
気付くのが遅かったかな?
もうなかった(´Д⊂
価格.com以外にもポイント還元で安いところあるんでそっちで買います!
ココはサイトPが付かないんで...
書込番号:19389589 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最近の値動きを見てるとクリスマス商戦真っ只といったところですね
安値停滞が続いていますが、今週辺りでそれも終わりそう?
安く購入を急がれている方は、そろそろ決断した方が良いかもですね。
書込番号:19392231 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ノジマオンライさんからクリスマス100円割引クーポンが届いたんで、昨日実質¥14.800で購入しました。
今日見たらアホみたいに値段が上がっとったから、昨日買うて正解でした。
アドバイスありがとうございました!
書込番号:19394514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S14K [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/01/03 21:45:42 | |
| 5 | 2017/10/13 8:16:37 | |
| 2 | 2016/07/12 13:15:50 | |
| 2 | 2016/05/02 13:09:22 | |
| 4 | 2016/04/18 0:52:15 | |
| 0 | 2016/04/02 16:40:47 | |
| 4 | 2016/01/18 19:07:08 | |
| 1 | 2015/12/20 17:29:52 | |
| 8 | 2015/12/11 12:23:34 | |
| 0 | 2015/10/24 19:14:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








