『水没してない?(笑)』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

耐衝撃や防水・防塵に対応した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『水没してない?(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoを新規書き込みGALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

水没してない?(笑)

2014/11/12 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

スレ主 5635655982さん
クチコミ投稿数:11件 GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoの満足度5

ある日、カメラを起動してみると、曇っているようでしたので湿気を出そうと裏蓋を開けてみると電池パックがぬれておりました。

電池パックの側にある方の水没反応はありませんでしたがカメラの(たぶん)横にあるシールは赤くなってました。

電池パックはパッキンの内側ですので、水没反応が無くてもパックが濡れてるのはおかしいですな(笑)

懸念していたUSBのフタは問題ありませんでした

書込番号:18159732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/13 00:53(1年以上前)

ちょっとよくわからないので誰か翻訳してくれ。

書込番号:18161971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/13 02:22(1年以上前)

翻訳すると。

おっぱいは二つだからバストはバスツと複数形にするのが正しいと思いました。ってゆう話じゃないのかな?

書込番号:18162079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/13 03:08(1年以上前)

なるほどわからん。

書込番号:18162110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/13 06:49(1年以上前)

シールが赤くなっているなら
水没していることになるかもですね。
許容範囲以上の豪雨に遭遇とか
ゴムパッキン部分にゴミ等がついていたりして
防水性能が落ちていたのかも。
以外と汗の影響があり
防水ではないですが私のノート2の
内部ネジは赤サビ状態です。
防水に関してはあまり過信しないほうが良いですね。
耐衝撃性も?ですが...

書込番号:18162237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/26 18:59(1年以上前)

結論を言うと、

「MILスペックはうそだよ〜ん」

ということですね。

さすが韓国製!

、、ありえんわ。

書込番号:18209652

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo
サムスン

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

発売日:2014年10月 4日

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング