『yモバで使えますか』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

耐衝撃や防水・防塵に対応した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『yモバで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoを新規書き込みGALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

yモバで使えますか

2015/09/06 01:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

クチコミ投稿数:4件

白ロムにしてyモバで使えますか

書込番号:19114531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
トラ姐さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/06 01:38(1年以上前)

『 SIMロック解除して 』 じゃなくて、『 白ロムにして 』 なのね.(?_?)

無理じゃないかな。。。

書込番号:19114556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/09/06 02:18(1年以上前)

間違えました SIMロック 解除して使えますか

書込番号:19114586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27034件Goodアンサー獲得:3003件

2015/09/06 07:41(1年以上前)

使えますよ

書込番号:19114864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/09/06 17:08(1年以上前)

ありがとうございました 

書込番号:19116337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/09 22:51(1年以上前)

電話は設定しないでつかえました ネットはAPNを設定してつかえました みなさんありがとうございました

書込番号:19126065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2015/10/08 23:47(1年以上前)

参考までに追記します。

この端末が対応する周波数は
LTE: Band 1, 3, 19, 21
W-CDMA: Band 1, 5, 6, 19

このうち、ワイモバイル(ソフトバンクグループ)の電波で対応する周波数は
LTE: Band 1, 3
W-CDMA: Band 1

つまり、この端末ではソフトバンクグループの Band8 (900MHz帯) は掴めないです。

書込番号:19210827

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo
サムスン

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

発売日:2014年10月 4日

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング