『機種変後のノート2』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変後のノート2』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変後のノート2

2014/10/23 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

現在、ドコモのノート2使用してます。
auにナンバーポータビリティし、ノートedgeに変更しようと思ってます。

使わなくなったノート2は、自宅でWi-Fiのみで使用出来るのですか?

どなたか、教えて下さい。


書込番号:18083820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/23 19:46(1年以上前)

できます。

書込番号:18083825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2014/10/23 20:10(1年以上前)

MNPした先のauでデザリングの契約したら外出先でもつかえます。
変更無ければ確か二年は無料で使えたかと、有料だと500円/月ですが…

書込番号:18083908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/10/23 23:44(1年以上前)

これで、心おきなく機種変出来ます!

返事下さった方ありがとうございました!!

書込番号:18084934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング