『ホワイト発売日決定』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイト発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

ホワイト発売日決定

2014/11/08 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:77件

今、ドコモショップで、確認出来ました。

ホワイトは、今月の13日に、発売決定です!

書込番号:18143698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/08 15:49(1年以上前)

11,12日あたりと予想してましたσ(^_^;(笑)

予約は済んでますので、嬉しいですよ♪
ありがとうございます(^^)/

書込番号:18144259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/09 00:11(1年以上前)

オンラインショップで予約してます!
オンラインでも発売日に入手出来るか楽しみです!

書込番号:18146233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/09 01:09(1年以上前)

http://www.samsung.com/jp/article/galaxynoteedge-white

サムスンのホームページでホワイト発売記念キャンペーンのお知らせしてました!
見るとわかるのですが、発売はやはり13日ですね!
待ち遠しい!

書込番号:18146411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/10 23:15(1年以上前)

今日の夕方頃、オンラインショップでステータスが「入荷済」になっていたのに、さっき確認してみたら「入荷待ち」に変わってた…。
オンラインショップで13日入手は厳しいのかな…??

書込番号:18154160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/11 11:48(1年以上前)

たった今、ドコモショップから
ホワイトの入荷連絡ありました♪

当初、予想してた11日(火)大当たりです(笑)
これから機種変更してきます!

書込番号:18155549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1104acoさん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/11 12:48(1年以上前)

white入荷したんですね!都内にて予約しましたが、まだ連絡ないです。。午後待ってみます!

書込番号:18155740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/11 15:22(1年以上前)

機種変更に行って、目の前に予約の自分の端末を
見せられて……発売は13日(木)なので今日は機種変出来ません(ノД`)

ドコモショップ店員のフライングでした(T_T)
キレそうになりましたが……(笑)

店員5人に囲まれて謝罪されたので
仕方なく帰ってきました(^^;)

お騒がせしました!
発売は間違いなく13日(木)です♪

書込番号:18156078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/11 16:28(1年以上前)

オンラインショップで先程手続き完了しました!
配達日は13日が選択出来ました!!
到着が楽しみです!!

書込番号:18156230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング