『Flip Wallet情報』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flip Wallet情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Flip Wallet情報

2014/11/17 01:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

皆さんもう買った方も沢山いると思いますが。。
先週ショップに行って、charcoalありますか?
回答は、ドコモでも入荷の予定が分からないそうです。
と言っていました。オンラインショップでも、
在庫無しでした。店頭には白はありましたが。。
いちおうオンラインショップで予約入れたのですが、
今日auのオンラインショップ見たら、charcoalも白も
在庫ありで、即刻ポチりました。
情報まで。

書込番号:18175957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:134件

2014/11/17 12:39(1年以上前)

お疲れ様です。
私も家内と黒と白を今週購入してケースを探しましたが通販も売り切ればかりでした。
近くのドコモショップでもまだEdge関係のパーツの入荷はまったく予定がわからないという始末・・・
そこで、auショップで聞いたら黒も白も在庫有でした。
早速購入しに行くとポイントとかありますかって聞かれたので「すみませんdocomoユーザーなんです・・・」って。
でも、捜せばあるって事でした。

書込番号:18176885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/11/18 16:22(1年以上前)

auの商品でも問題なく使用出来ますか?

書込番号:18180652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/11/19 10:37(1年以上前)

問題なく付きますよ。
箱にau one plusと書いてある所が違います(笑)

書込番号:18183051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/19 11:35(1年以上前)

Charcoalはヨドバシ.comにあるみたいですよ!

書込番号:18183187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング