『ホワイトの質感』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトの質感』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトの質感

2014/11/23 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:17件

ホワイトを購入された方に質問です。モックアップで比較するとブラックは裏面がフェイクのレザー風のしっとりした質感なのですが、ホワイトはプラスチックの固い質感です。ホワイトは実機でも同じような感じなのでしょうか?ショップでは実機はブラックしか見たことがないので質問いたしました。

書込番号:18199061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/23 21:34(1年以上前)

白はヌメッとした感じではなく、さらっとしています。モックアップと同じですよ。黒の方がいい感じなので悩みましたが、白を購入しました。
純正のフリップケースを付けているので今となっては関係無かったです。

書込番号:18199114 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/11/23 21:58(1年以上前)

早速のご回答いただき有難うございました。モックアップと同じなのですね。参考にさせていただきます。

書込番号:18199210

ナイスクチコミ!0


青松さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/25 05:14(1年以上前)

ホワイトがブラックと比べて感触が違うのは素材の差というか、材質の差です。
ブラックと違い、ホワイトは強度や軽度などで差があり、ブラックのような
感触を出してしまうとその代わりに罅が作れる可能性が高くなります。

よって、ホワイトの方がその分、厚さとかにも少し差があるし、感触も損してます。

書込番号:18204267

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/11/27 00:23(1年以上前)

ホワイトとブラックで強度も違うのですか。当初はホワイトに魅かれながらも、ブラックの裏面の方が滑りにくそうに感じていたこと、サードパーティーのケースを考えていたことから、ブラックに気持ちが傾きました。お二人ともご回答有難うございました。

書込番号:18211215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング