スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo
この商品に惹かれましたが、お値段がネックでした。
151クーポンの事をこちらで知ってダメもとでトライしてみました。
当方11年継続 12月でnote2の月々サポートが終了。機種変か乗換かどちらがお得になるかと相談したところ
21600円分のクーポンを発行してもらえました。40000円を超えるクーポンをゲットしたとのクチコミもありましたが
まあ、もらえた方でしょうか。
来月末までの有効期限だそうですので、今月下取りキャンペーンを利用するか、月々サポートを全うして来月機種変にするか悩みたいと思います。
書込番号:18246786
2点
iyayaさん
良かったですね〜
自分はエッジ購入前に
ダメ元で151電話しましたけど0でしたよ。
17年以上持ってるのに!
まぁpoint3万、ノート2下取り1.8万
で発売日に機種変しましたよ。欲しくて、
ドコモは林檎電話発売してから
ギャラクシーに対して冷たいですよね。
ガンバレdocomo、auに負けるな!!
書込番号:18253618 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
nAokey スマホさま
本当にそうですよね。のりかえしないで頑張っているものほど恩恵が少なくて
冷遇されているなと思わされます。
それでも、継続するもののためにもdocomoさん、頑張ってもらいたいですね。
私も、もう少しで nAokey スマホさま 達のお仲間に入りますのでよろしくです。
書込番号:18254254
1点
新規ユーザー獲得も大事かも知れませんが
長期ユーザーは、もっと大事にするべきですよね。
10年割なんか、家の妻でも達成してるし
151クーポンだって、まだ知らない人も
沢山いるし。docomo shopで堂々と
割引してほしいですね。
15年割20、30年割なら、スマホ無料でも
イイと思いますね。(もしもの話)。
話がそれましたが。
是非ともドコモ、ギャラクシーエッジ購入
してください。
書込番号:18254313 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
よく意図はわかりませんが・・・
長く使ってるんだからMNPユーザーなみに優遇されたい、という意味ならば、資本主義社会の仕組み的には難しいような?
ポイントが2年で数万円分貯まる方がむしろ不思議です☆(^o^)
書込番号:18315199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パッシブな犬さん
そんな、ネットのレスに
真面目な答出されてもね?
書込番号:18315486 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/01/21 23:54:04 | |
| 8 | 2020/04/29 21:03:24 | |
| 14 | 2019/08/31 6:55:17 | |
| 0 | 2019/04/09 0:56:19 | |
| 1 | 2018/12/23 15:53:13 | |
| 3 | 2018/10/07 14:59:52 | |
| 4 | 2018/09/24 2:16:44 | |
| 1 | 2018/06/28 23:29:19 | |
| 1 | 2017/10/27 12:22:59 | |
| 2 | 2017/10/11 14:16:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










