『LINEがエッジ部分に表示されなくなりました』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEがエッジ部分に表示されなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEがエッジ部分に表示されなくなりました

2015/01/09 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

docomo、純正フリップウォレット使用、先月30日に機種変で購入しました。

初めはカバーを閉じた状態の時にLINEが届くと、着信音が鳴りエッジ部分に名前とメッセージが表示されていました。
それが急に表示されなくなってしまいました。着信音は鳴ります。

何が原因なのでしょうか?
エッジパネルを色々変更しているうちになにか余計な所をいじってしまったのでしょうか?

とても不便に感じていますので、お解りになるかたがいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:18352694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/10 08:47(1年以上前)

機種不明

エッジパネルを確認してみて下さい。
通知パネルやブリーフィングパネルにチェックが入っているかどうか。
入っているのに通知されない場合は過去スレにもありましがLINEの問題か不具合かだと思います。

書込番号:18354111 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/01/10 14:24(1年以上前)

ごまパン様、ありがとうございます。
画像を貼り付けていただいたおかげでとても解りやすかったです。

どうやらあれこれやっているうちに、通知パネルのチェックを外してしまったようです。
教えていただいた通りにチェックして編集したら、エッジに表示されるようになりました。
ありがとうございました。

ところが、今度はLINEの未読数が表示されなくなってしまいました。私がチェックを入れているパネルは、貼っていただいた画像の中の左から2番目と3番目です。

これも表示させるにはどうすれば良いのでしょうか?

いろいろ質問してしまい申し訳ありません。

書込番号:18355130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/10 16:49(1年以上前)

セブンプレミアムさん
私以外家族はLINEやってるのですが……
ですから詳しくありません。ブリーフィングパネルにドコモメールが無いこと。自宅のパソコンからメールしても一瞬通知が出てすぐ消えます。
確認するまで残ってて欲しいですよね。
お役に立てなくてすみません。

書込番号:18355560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/01/10 17:21(1年以上前)

ごまパン様

お返事ありがとうございます。

エッジを使いこなすのは大変ですけど、あれこれ悩みながら試すことも楽しいです。

がんばっていろいろやってみます。

書込番号:18355659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/02/12 14:56(1年以上前)

初めはカバーを閉じた状態の時にLINEが届くと、着信音が鳴りエッジ部分に名前とメッセージが表示されていました。とありますが、それは純正カバーでなくても表示されるのでしょうか?私も着信があるのにedgeスクリーンに名前、内容が表示されません。
画面がオンになっているときは表示されます。

書込番号:18468145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング