『S6 edgeと比較するからかも』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S6 edgeと比較するからかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

S6 edgeと比較するからかも

2015/08/11 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 taktak0004さん
クチコミ投稿数:1件

lolipopに更新してから
明らかに重くなりバッテリー消費も半端なく
発熱もすごい。
気に入っているのですが、このままでは、お墓行きです。
どなたかダウングレードの仕方をご存知ないでしょうか?

書込番号:19042860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件

2015/08/11 14:50(1年以上前)

こういったものは一旦初期化すると動きが戻る、ということがありますからダウングレードを検討する前に初期化を検討されては如何でしょうか。

それとアップグレード直後は最適化作業で重くなることが多い、というのをよく見かけます。そういったのも関係しているのではないでしょうか。

書込番号:19042986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/08/11 15:23(1年以上前)

Nexus7とノートエッジ持っています
元々5.0はメモリーリーク等
不具合が多くて…
Nexus7は
現在最新は5.1.1ですね
エッジスクリーンも5.0には対応しておらず
次期アップデートまで待つしか無いでしょう!
ダウングレードの仕方は解りませんが
災厄その場で死にますよ。

書込番号:19043045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/08/11 20:45(1年以上前)

訂正します
災厄→最悪でした。

書込番号:19043695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング