『ローソンでのおサイフケータイの反応が遅くないですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ローソンでのおサイフケータイの反応が遅くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:127件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

本機種、発売日に入手して、現在まで愛用しています。不満は、ローソンでのFeliCa支払い時、反応が毎回遅くて、果てはタイムアップして、やり直す事がよくあります。出張で全国に出かけますので、ローカルな問題ではありません。他のファミマなどのコンビニや吉野家、SuicaなどFeliCa支払いでは、全く問題ありません。私の機種固有の問題なのか、皆様にお尋ねさせて下さい。

書込番号:20810455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/12 01:47(1年以上前)

ケースやカバーは厚くないですか?
私のは極めて良好でございます。

書込番号:20810558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2017/04/12 01:48(1年以上前)

単にローソンの機器側の問題な気もしますが、どうでしょうね。

S7 edgeでのiD支払いで反応が遅いことありますし。

Note Edgeも持ってますが、すでに使わなくなって1年以上なので。

書込番号:20810559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/04/12 03:47(1年以上前)

LAWSONは、この半年でレジシステムが 2度、変わっています。
最新のものを導入した店舗では、「遅い」のが解消されています。

前回で遅くなったのは、
Apple Pay/Android Pay対応(←未だ稼働はしていません。)
に改修したためです。

書込番号:20810616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

2017/04/12 15:42(1年以上前)

回答ありがとうございます。他の店では、全く問題無いので、カバーの問題では無さそうです。ローソンのスキャナーシステムとの相性かと思っております。

書込番号:20811612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

2017/04/12 15:51(1年以上前)

情報ありがとうございました。東京のローソンコンビニで特に問題が目立ちます。

書込番号:20811622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング