『F02Gの、』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F02Gの、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 F02Gの、

2015/09/09 07:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:3件

5.0へのアップはあるのでしょうか。
早三ヶ月です(´・ω・`)
来るとしたら予想はどれくらい先でしょう?
↓へ予想コメントお願いいたします(´・ω・`)
私は9月中と予想します(*・ω・)ゞ

書込番号:19123953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/09 09:43(1年以上前)

年内に来るんじゃないかと予感しますね

書込番号:19124150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/09/09 10:15(1年以上前)

なるほどw
ドコモのアップデート情報があまりにもバラバラすぎて予想すらしにくいです。
コメントありがとうございます

書込番号:19124215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/09/09 15:51(1年以上前)

この機種は良いですが、夏モデルの不具合っぷり
で、FUJITSUもたいへんなのでは。

書込番号:19124915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/09/10 12:06(1年以上前)

アップデートには期待しつつも、現状でも満足しているので、下手にアップデートして今まで使えていたものが使えなくなるのも困りどころ。
夏モデルの不具合もあるし、もうすぐ冬春モデルも登場するだろうから、そちらの準備が忙しいかも。

書込番号:19127315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/06 11:08(1年以上前)

このままなのかな

書込番号:19203729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング