『購入可能な店舗について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入可能な店舗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入可能な店舗について

2015/10/06 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:12件

はじめまして。

こちらに機種変したくドコモショップに問合せたり、新宿のヨドバシに行ったのですが
軒並み売り切れている状態です。(販売日を考えれば当然と思うのですが…)
購入出来る所をご存知でしたら教えてください。東京に住んでいます。
色は何色でも構いません。

よろしくお願い致します。

書込番号:19204927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1256件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/10/06 21:51(1年以上前)

>まっつうさん

http://www.telecom-land.jp/sale_change.html

私も東京都南部ですが何度か利用しました。
許容範囲であれば電話で問い合わせて見てはどうでしょう?

書込番号:19205123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/10/06 23:26(1年以上前)

>エヌの流星さん

情報ありがとうございます!!
僕は東京の西部(多摩地区)住です。ちょっと遠いけど明日確認してみます。

書込番号:19205465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/07 12:26(1年以上前)

オンラインショップで
黒以外 購入出来ますが
白ロムを探している
って事ですか?

書込番号:19206554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/10/07 22:39(1年以上前)

>nAokey スマホさん

公式オンラインショップに行ったのですが「在庫なし」となっていて購入出来ませんでした。

書込番号:19207907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/07 23:11(1年以上前)

>まっつうさん

本当ですね
それは失礼しました
価格コムの店頭購入にタッチ
すれば各docomo shopが
出ますので
問い合わせしてみてはどうですか?

書込番号:19208011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/08 08:23(1年以上前)

>まっつうさん

↑はパソコン表示からしか入れません

白ロムなら
Amazonや楽天に有りますけど…

書込番号:19208650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング