『10月23日に買えるのか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10月23日に買えるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 10月23日に買えるのか?

2014/10/21 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 manzokuZ3さん
クチコミ投稿数:2件

10月3日にXperiaZ3をドコモショップ店頭にてブラックを予約しました。
現在使用しているAQUOSphoneがあまりにも調子が悪く一刻も早く機種変更したいのですがまだドコモショップからの連絡がありません。
本当に23日に買えるのか心配です。
予約した皆さんには連絡ありましたか?

書込番号:18076140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/21 17:27(1年以上前)

DSは店舗規模により各色数台の入荷で量販店は数百台の入荷とかあるので当日購入出来ないことあります。
DSで売り切れなら量販店行けば買えると思いますが、書類書いたり色々なキャンペーンをその場で適用されるかなどの確認が面倒。

書込番号:18076175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2014/10/21 17:33(1年以上前)

入荷したら連絡があるんじゃないですか?私も予約して購入した経験がありますが事前に連絡はないですね

書込番号:18076188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/10/21 17:34(1年以上前)

もしかしたら、今日の夜か明日に来るかもしれませんよ♪

今からZ3が手元に来るのを楽しみに待っておきましょう^^

書込番号:18076190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2014/10/21 18:02(1年以上前)

私は、9月30日ドコモの発表会の後、速攻ドコモショップにオンライン予約!
ついに、先ほど入荷しましたと、ドコモショップから連絡がありました。
23日以降にご来店下さいと言う事でした。
23日確定!楽しみです\(^_^)/

書込番号:18076263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/21 18:33(1年以上前)

あくまでも私の経験ですが、初期のGALAXY時代はやはり一種の『ブーム』でしたので入荷待ちになってしまいましたが、その後のXperiaシリーズはまったく『買えなかった(機種変更)』ことはありませんでしたね。
もう、スマートフォン業界は『飽和状態』になっているかもしれません。ですから私みたいな『スマートフォン好き』な人などが購入すると思われますね。
ただ、色が限定され、自分が好きな色が購入出来ない事態が発生されるかもしれませんが…。

書込番号:18076342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/22 12:03(1年以上前)

ネット経由で、ドコモショップ購入の予約しましたが、本日入荷されたみたいです。
予約状況の情報が入荷済みになっていました。
シルバーグリーンです。
店舗からの連絡はまだですが。

書込番号:18078703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/10/22 13:08(1年以上前)

先ほどDSから「明日入荷で、在庫確保いたしました」との連絡がありました。

ちなみに私は9月30日に予約して、色はシルバーグリーンです。

スレ主様にも早く連絡があるといいですね。

書込番号:18078912

ナイスクチコミ!2


スレ主 manzokuZ3さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/22 14:35(1年以上前)

コメントを頂いた多くの皆さん、ありがとうございました。
たった今、ドコモショップより電話がありました。明日には、購入出来るそうです。

書込番号:18079102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/10/22 14:37(1年以上前)

よかったですね♪
発売日に入手が可能で。

早速ですが、レビュー待ってます(^_^)v

書込番号:18079106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/22 16:23(1年以上前)

先ずはおめでとうございます!レビューお待ちしています。

書込番号:18079366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 16:29(1年以上前)

私は0930にオンラインで予約してまだ連絡がありませんが、予約詳細を確認したら「入荷済み」となっていました。
連絡を待っている方は確認して見たらいかがでしょう?

書込番号:18079389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 manakoのチカラ 

2014/10/22 16:47(1年以上前)

私は本日ドコモショップに確認したところ、お目当てのシルバーグリーンは発売当日の入手が難しいとのことでした。
量販店のヨドバシでは確保できるとのこと。やはり販売物量がものをいう世界なのでしょうね。

書込番号:18079442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wah971さん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/22 19:42(1年以上前)

先ほど予約した田舎のDSに電話したところ発売日に渡せると言われました。
10月19日に白を予約したので発売日の入手は困難だと思っていたのにまさか発売日にもらえるとは・・・
メールがまだ来ない理由としては明日の午前中に入荷するのだそうです。
自分のようにまだ連絡が来てなくて発売日に入手できるか不安な方はぜひDSに問い合わせしてみたらいいと思いますよ。

書込番号:18079978

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング