『クーポンについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クーポンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

クーポンについて

2014/10/22 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 羽釜さん
クチコミ投稿数:7件

今Z3に機種変更しようか迷っています。そこでdocomoから最大10,800円割引クーポンが届きました。そこで内容を見ると『本クーポンと弊社が発行するほかの割引クーポンとの重複利用はできません。』と書いてありました。重複とはMNPをちらつかせて貰えるコジポとの併用は重複して割引できない感じでしょうか?それともあくまでもポイントなので併用可能なのでしょうか?
クーポン説明↓
https://premierclub.smt.docomo.ne.jp/pr/st.do?path=/free/h100192.html

書込番号:18079183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2014/10/22 15:13(1年以上前)

docomoに聞けば。

書込番号:18079191

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/22 16:58(1年以上前)

通常ドコモポイントなら使用可能とは思いますが。
まぁ、はっきり分かる人はいないと思うのでドコモショップかそれこそ151ですかね。

書込番号:18079477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TwoDogs5さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/31 11:04(1年以上前)

大丈夫ですよ。
私の場合は、DCMX GOLDのクーポン券でしたが、
普通に使えました。

Z3 スマホ
本体価格:86832円税込
 おかえりボーナス:10800円
 家族まとめて紹介 10800円
 DCMX Goldクーポン:5400円
---> 27000円値引き

書込番号:18112955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング