『XPERIAz3当日買える?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XPERIAz3当日買える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 XPERIAz3当日買える?

2014/10/22 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 翔平0724さん
クチコミ投稿数:5件

XPERIAz3ブラックを10月9日に予約したんですがまだdocomoショップから連絡が来ません‼明日購入できるでしょうか?

書込番号:18079709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/10/22 18:36(1年以上前)

ショップに電話してください。
ここじゃ誰もわかりません。

書込番号:18079728

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/22 18:57(1年以上前)

うみのねこさんの仰るとうり
ショップにTELですね。
こちらから問い合わせると
「連絡するのを忘れてました」
とかがあるかも。ないかも。

書込番号:18079811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


CBA-BP5さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 19:01(1年以上前)

ここにそういう質問をしてくるのはおかしいでしょう?普通ショップに聞くけど。

書込番号:18079830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/22 21:04(1年以上前)

この辺とかぶってますね…。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013701/SortID=18076140/

書込番号:18080319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/10/22 21:12(1年以上前)

うちには、DSから20時前に入荷(在庫確保)しましたの電話がありましたよ。
初回入荷分に割り当てられた人には、今日電話かメールで連絡があると思います。

なかったということは、次回以降の入荷分かな、と想定します

書込番号:18080353

ナイスクチコミ!1


wah971さん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/22 21:22(1年以上前)

ほかでも書きましたが、
先ほど予約した田舎のDSに電話したところ発売日に渡せると言われました。
10月19日に白を予約したので発売日の入手は困難だと思っていたのにまさか発売日にもらえるとは・・・
メールがまだ来ない理由としては明日の午前中に入荷するのだそうです。
自分のようにまだ連絡が来てなくて発売日に入手できるか不安な方はぜひDSに問い合わせしてみたらいいと思いますよ。

書込番号:18080394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/10/22 22:01(1年以上前)

本日、自分が予約しているヤマダ電気からTELがありました。
明日発売で値段は8万ちょいと言っていました。もちろんですが当日引渡しです。

書込番号:18080609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2014/10/23 12:44(1年以上前)

本日、予約していたドコモショップから入荷の連絡がありました(色はグリーンです)

1週間だけなら取り置きしてもらえるそうです。

これから人気が出てくるといいなぁ(笑)

書込番号:18082614

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング