スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo
皆さんストラップは、どうしてますか?
とても取り付けにくい為、まだ付けていません
取り付け方のこつを教えて下さい。
書込番号:18087378 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ストラップの穴に細い針金を通して針金の先にストラップの紐を固定して 針金を引き抜く。
書込番号:18087409 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
暇なdocomoショップやスレ主さんの購入店を
訪ね店員さんに頼む。
断られたり、その店でストラップを買わなければいけない可能性もありますけど。
ダメかなぁ。
書込番号:18087431 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まず髪の毛を通して、ストラップに通して引っ張るのはどうでしょう?上手くいきそうですが
書込番号:18087623 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も10分程格闘しました。釣糸を通してストラップを引っ張りましたよ(^^)v
書込番号:18087917 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も最初、糸を通して引っ張ろうと考えて格闘しましたが無理で、諦めてストラップ紐を押し込んだらあっさりと通りました。
ストラップ穴の内部に段差があるので、ある程度まで紐を詰め込まないと、その段差を乗り越えられないだけで、あとは押し出されてきた紐を引っ張ればよいです。
固さがない細い紐だと難しいですが
書込番号:18089154
6点
金属クリップを ペンチで先を丸く曲げます。釣り針みたいな感じ(^^♪ 穴を通したら 糸をクリップ先端内側に スティック糊などでくっつけます。(糸に糊をつけておいて内側から押さえれば簡単につきます。) クリップを引っ張っり出すと糸が通ります。
後は通った糸を使ってストラップを引っ張り込めばOKです。
書込番号:18173532 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/09/02 8:12:11 | |
| 8 | 2020/09/02 14:50:50 | |
| 4 | 2020/08/26 22:19:54 | |
| 7 | 2020/03/05 13:44:58 | |
| 0 | 2019/10/03 13:10:03 | |
| 1 | 2019/04/12 11:49:34 | |
| 10 | 2019/03/27 15:04:43 | |
| 6 | 2019/09/03 13:33:16 | |
| 6 | 2019/01/03 3:11:46 | |
| 2 | 2018/11/28 18:27:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)















