『保護フィルムは張りますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムは張りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムは張りますか?

2014/11/19 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 takato0516さん
クチコミ投稿数:222件

耐衝撃のケースは付けようと思っているのですが、保護フィルムは張ったほうがいいのでしょうか?
元々防水・防塵仕様なので丈夫そうなのですが、皆様はどうされていますか?

書込番号:18183913

ナイスクチコミ!0


返信する
obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2014/11/19 17:14(1年以上前)

こんにちは。

保護フィルム(ガラス)は、画面に傷がつかないように貼っています。

画面の傷は気になりますが、修理に出すのはたいへんですので…

一般的な保護ガラスならフィルムより硬いので傷もつきにくく、長く使えるかと思います。

書込番号:18183991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/19 17:22(1年以上前)

似た質問がちょっと前にありましたのでご参考までに。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013701/SortID=18156547/

書込番号:18184016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 takato0516さん
クチコミ投稿数:222件

2014/11/19 17:26(1年以上前)

類似の質問がありましたね、ありがとうございました。

書込番号:18184028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング