『変な音が鳴ります』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『変な音が鳴ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 変な音が鳴ります

2014/12/11 01:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 K-T-Rさん
クチコミ投稿数:3件

はじめて書き込みします

先日Z3に買いかえたのですが電源ボタンを軽く押してスリープ状態にする時や逆にスリープ状態を解除する時に「パカランパカラン」のような馬の蹄っぽい音がします
購入時にはしていなかったような気がしますが・・・あまりよく覚えていません
これが普通なのでしょうか?
それとも私のだけでしょうか
アドバイスをよろしくお願いいたします

書込番号:18257906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/11 01:28(1年以上前)

「画面ロック解除時の音」が鳴っているんじゃないでしょうか?

書込番号:18257920

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 K-T-Rさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/11 01:36(1年以上前)

返信ありがとうございます

この音って画面ロックする音なんでしょうか???
変な音ですね
スリープモードにする時は必ず「パカランパカラン」と鳴りますが解除するときは鳴ったり鳴らなかったりという感じです
以前はエクスペリアのAX使ってましたがこんな音は鳴らなかったので少し不安です

書込番号:18257933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/11 02:35(1年以上前)

Z3ではありませんが(Z2)
試しに音設定で画面ロック解除時の音に
チェックをいれて音確認。
馬の蹄の音のような
物を落としたような
叩くような
こんな音が鳴るんですね。

書込番号:18257995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 K-T-Rさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/11 08:55(1年以上前)

返信ありがとうございます

音設定のところでロック解除のところのチェックを外すと鳴らなくなりました!

ありがとうございます

書込番号:18258358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング