『通話音が小さいです。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音が小さいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

通話音が小さいです。

2015/03/26 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 kei3258さん
クチコミ投稿数:1件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度3

通話音が小さくて、相手の声が聞き取れないことがあります。他の方は問題無いのでしょうか?ボルテにしてますが、良いと感じません。

書込番号:18619207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/26 23:10(1年以上前)

スレ主さん同様の不具合が昔から起きています。通話の設定を3Gのみに設定するなどして回避できるかも知れません。
表記の症状が発生する可能性のお話ですがドコモの通信インフラなどが原因かも知れませんね。
『Xperia z3通話品質について』のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013701/SortID=18088255/

書込番号:18619281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/03/27 11:29(1年以上前)

パパさん(笑)docomoだけじゃないでしょ
因みに私は問題ないですが、VoLTEに対応は
SO-01Gだけ、au、SoftBankは対応してないし
昔からって発売2014年10月23日出し

スレ主さん、DSに御相談したらどうですか
製造ロットの不具合の可能性だと思いますけど

docomoのインフラ(笑)ならauはどうなのって
事ですよね01-Gだけが、VoLTE対応な訳じゃないし。

書込番号:18620410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/27 12:05(1年以上前)

親近感一杯!でも「え・が・お」忘れてるよ〜♪

書込番号:18620483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング