『助けてください!動画撮影時のマイクノイズ』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『助けてください!動画撮影時のマイクノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

すいません助けてください
XPERIA Z3を買ったんですが
動画撮影時などにマイクのノイズがすごいのです
昔のテレビの砂嵐のようにざーざーなっています
購入は昨日なので初期不良なのかもしれませんが
とにかく初期化などしてもなおりませんでした
また録音等でもザーザーなってます
どうしたらいいのでしょうか

書込番号:18742717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/03 18:41(1年以上前)

うp

書込番号:18742724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/05/03 18:46(1年以上前)

動画の載せ方がわかりません…
すいません…
スピーカーからの音で動画とか録音したものがなります
mp3等の音楽は正常に再生できます!

書込番号:18742740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/03 18:52(1年以上前)

購入が昨日なら早めに
ショップへ行き不具合動画を見てもらうか
不具合をその場で再現かな。
あとはショップがどんな対応するかです。

書込番号:18742753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/03 18:58(1年以上前)

しょっp

書込番号:18742768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:76件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 note 

2015/05/03 19:37(1年以上前)

取敢ずショップ…

書込番号:18742846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/05/03 23:27(1年以上前)

auですが、似たような症状でリフレッシュ品と交換しました。
録音した音声や電話相手の音声に、強風でも吹いているかのような雑音が入り、他の音がかき消されてました。
初めからこの状態でしたし、初期化も無意味でした。動画撮影は確認してないのでわかりませんが…。
ショップの人はスピーカー不良ではないかと言ってました。

書込番号:18743489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:76件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 note 

2015/05/04 10:08(1年以上前)

今チョッチ気に成ったので動画撮ってみたけどアタシのは症状出なかった…
ヤッパSHOPへgoですね(^_^;)

書込番号:18744259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング