『Google Play開発者サービス』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google Play開発者サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Play開発者サービス

2016/09/15 06:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:82件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

おはようございます
今朝から、問題が発生したため、Google Play 開発者サービスを終了します。の表示が止まらず、使いにくいです。表示のOKを押せば消えますが、またすぐに表示されます。
アンドオロイド6.0.1です。よろしくお願いします。

書込番号:20201904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2016/09/15 06:28(1年以上前)

一度Google play開発者サービスを削除してから再起動して最新のものに更新されるのを待ってみてください。

書込番号:20201916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/09/15 06:42(1年以上前)

ありがとうございます。
これから、試してみます。

書込番号:20201929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/09/15 07:20(1年以上前)

お陰さまで、表示されなくなりました。
起きた直後だったので、慌ててました。使い物にならんなーと。こちらで聞いた方が、解決早いと思って。とても、助かりました。

書込番号:20201992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/09/15 07:25(1年以上前)

>使徒再びさん

Google play開発者サービスを削減した後、自動的に再インストールされないため、困っている事例があるようですから、削減するのであれば、事前に情報を集めておかれると良いと思います。

Google play開発者サービスは、Androidを使う上で、重要なものですから、不調の場合には、端末を初期化(ファクトリーリセット)することをお勧めします。

書込番号:20201997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/09/15 12:35(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます。

今のところ、不具合無しに使えてます。

書込番号:20202638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング