『プリインストールされている動画や画像について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインストールされている動画や画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 眞琴さん
クチコミ投稿数:17件

スマートフォンに初めからインストールされている動画や画像についてお聞きしたい事があります。

1 スマートフォンに初めからインストールされている動画や画像って削除出来るのですか?
特に動画は70MBもあるので削除したいと思っています。

2 それから、詳細でプリインストールされているイチゴや女の子の画像の年月、日時を見たらスマホを購入した年月日時と全然関係ない日(1970年!?)になっています。
初めてのスマホなので戸惑っているのですが、これって仕様ですか?

書込番号:18775215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/05/14 21:22(1年以上前)

質問壱については削除出来ると思います^_^;

質問弐については善く有ることかと…
用は元から入ってるよって証みたいな物じゃない^_^;

書込番号:18776365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/05/14 21:46(1年以上前)

サンプルの削除は可能です
ちなみにうちので確認したところ
イチゴの写真も女の子の写真も
更新日時は2014/11/08となっていました。

イチゴの方には撮影情報(EXIF)も一部残っていて
撮影日時2014/03/10となっています。

書込番号:18776450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 眞琴さん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/16 13:02(1年以上前)

お二方、返信ありがとうございます。
そう言うものなんですね!気になっていましたがスッキリしました!
本当にありがとうございました!

書込番号:18781466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング