『裏側のキズ付きやすい?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏側のキズ付きやすい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

裏側のキズ付きやすい?

2014/12/02 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:3909件

Z1fの裏側キズが、付きやすかったけど Z3Comoactいかがでしょう?

書込番号:18230890

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/12/02 23:00(1年以上前)

量販店のモックで傷ありましたよ、自分はZ3で
家族はZ3cですが、両面硝子保護シートで保護は
してますよ、傷とか割れて修理よりは保護シート
の方が安いと思って貼ってますZ3もZ3cも白です
が、黒の傷は目立ってました。

書込番号:18231656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2014/12/03 02:46(1年以上前)

傷というとガラス面でしょうか。

Z1fまでは飛散防止フィルムが張られていたはずなので、傷が入りやすいといったらそこでしょうか。
Z2から飛散防止フィルムは廃止されていますから傷は入り難くなっているかと思われます。

傷に対しての耐性はガラス並でしょう、入り難いとは思います。
ただガラスむき出しですので丁寧に扱わないと割れます。

ガラスフィルム等を購入し貼られた方が質感、安全性共に向上するかと思います。

書込番号:18232147

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/03 17:25(1年以上前)

Z2とZ3では背面は前面より傷がつきやすいと感じました。
公式サポートフォーラムでも前面はゴリラ3かドラゴントレイルだが背面は不明と確認されています。

http://talk.sonymobile.com/t5/Xperia-Z3-Compact/Which-brand-of-glass-is-on-Xperia-Z3-Compact/m-p/838927

Z3ではしばらくの間素の状態で使った後、背面を強い光が斜めから入った状態で見るとかすかなかすり傷が多く確認できました。
これらの傷は普通に見ていても全く見えないので気にしていません。
前面はどうやって見ても傷は確認できません。
Z3Cでも同様かと思います。

書込番号:18233593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング