『ノジマCB7万円』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ノジマCB7万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

ノジマCB7万円

2015/02/11 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

ノジマで2台一括0円、7万円CBでした。

おかえりボーナス、家族まとめて割適用

有料コンテンツ2個1,080円×3ヶ月だけが難点でしたが、
約45日後に郵便為替が郵送されるそうです。

書込番号:18464744

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/02/12 15:43(1年以上前)


何店かまで記載がない情報は意味がありません。

書込番号:18468234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2015/02/12 19:39(1年以上前)

ちょうど、2台乗り換えようと考えてます。都内在住です。近所のノジマ2店舗周りましたが、どちらもCBでなくノジマポイント7万でした。どこの店舗か気になりますね。

書込番号:18468888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/12 21:34(1年以上前)

ノジマに電話して確認しましたがポイントのキャッシュバックはあるようです。

書込番号:18469406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2015/02/12 22:56(1年以上前)

すみません。何店か数えました。10店でした。
2月7日の新聞折込みチラシを見て、その中からいつもお客の少ない近くの店舗へ出向きました。

45日後郵送の郵便為替の代わりに、即日7万ポイント付与も選択可能でした。

近くの店舗のWebチラシをチェックしてみるといいですよ。
問合せ先です。045-228-3546(10時〜20時)

書込番号:18469804

ナイスクチコミ!0


5333年さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/12 23:27(1年以上前)

店の数ではなく店舗名きいているのでは。

書込番号:18469945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/16 07:15(1年以上前)

イオンでも同様のことはやってます。ポイント還元のようですが…

書込番号:18482275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング