『中古が5,000円』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中古が5,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

中古が5,000円

2018/10/05 07:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 golfgtiさん
クチコミ投稿数:44件

【ショップ名】
ウインクプレミアム 秋葉原店

【価格】5,000円

【確認日時】10/5 07:15

【その他・コメント】bluetooth付 mp3プレイヤー代わりに利用考えてます。

書込番号:22159910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/10/05 08:56(1年以上前)

>golfgtiさん
すでに発売より4年経過してますからね、バッテリー劣化が気になるところ。
アンドロイド修理屋さんでZ3compactのバッテリー交換だと1万円超えますよ。

ちなみに音楽プレイヤーなら、2千円プラスで、SHANLING M1(MP3どころかハイレゾ対応buletooth付き)が買えますけど。

書込番号:22160051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/10/05 10:06(1年以上前)

>AS-sin5さん

>>>>ちなみに音楽プレイヤーなら、2千円プラスで、SHANLING M1(MP3どころかハイレゾ対応buletooth付き)が買えますけど。


スマホ端末では、イヤホンジャックは必須なアイテムみたいヨ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027462/SortID=22156094/#tab

書込番号:22160154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29718件Goodアンサー獲得:4558件

2018/10/05 15:49(1年以上前)

5000円は、ジャンク寸前の状態のものです。同店舗のB級品でさえ、1.5万円の価格がついています。
DAC搭載のZTEスマホの方が良さそうに思えます。

書込番号:22160750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング