『ついにデモ機登場。』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついにデモ機登場。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

ついにデモ機登場。

2014/11/14 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

やっぱり可愛いし液晶が綺麗。

書込番号:18166733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/14 18:08(1年以上前)

あと1週間ですね。。
デモ機羨ましいですー!
今からYAMADA行ってみよー!

書込番号:18167088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 Disney Mobile on docomo SH-02Gの満足度5

2014/11/14 21:37(1年以上前)

デモ機出てるんですね!
うちの近くにはホットモックしかない店舗が多く、実機をいち早く触れられるのがうらやましいです。

あと6日
待ち遠しいです!!

書込番号:18167772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


peegさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/15 16:13(1年以上前)

機種不明

楽しみにしていたフォント、可愛かったです♡

書込番号:18170351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/15 16:21(1年以上前)

iPhoneにはなかったフォント!!
可愛いフォントは必須!笑

書込番号:18170369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/15 20:59(1年以上前)

すごく綺麗でしたね!
カメラの写りも良かったです。
サイズとしては、薄いけど大きかったですね。
楽しみです!!

書込番号:18171198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/16 08:21(1年以上前)

peegさん
フォントの画像ありがとうございます!
昨日docomoショップに行き、フォントを見たいと言ったら5分ほどスタッフの方がバタバタしていて結局「サポートデスクに電話したんですけどまだなんの情報もなくてわからない状態です。」と言われ見れずに帰ってきたところでした。
ディズニーフォントかわいくてよかったです!

書込番号:18172483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


peegさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/16 12:34(1年以上前)

女性は気になるところが同じですね(^^)
一番下を見ると、ダウンロードフォントも可能なようで色々楽しみです(^^)

書込番号:18173252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/11/16 16:32(1年以上前)

いまN-03E使っています。これと比べると、やはり横幅が広くて、片手打ちは厳しいかなーという印象です。ただ画面も大きい分見やすいし、カメラもきれいだし、今から楽しみです!
ファンタズミックの待ち受け見たかったのですが、ダウンロードされてなくてみれませんでした(>_<)

書込番号:18173922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング