『エモパー搭載してる!』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エモパー搭載してる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

エモパー搭載してる!

2014/11/14 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:43件
別機種

気付いていませんでしたが、エモパー機能あるんですねー。ディズニーとは関連しないようで、初期設定はオフになるようです。

ドコモショップにこの小さいカタログでてました。ハガキサイズ。今まで公表されてない細かい記載があり、一番詳しいです。
入手してみてください!

エモパーのほか、
バッテリー「3日間」の電池持ちの公式記載も初めて確認しました。今まで、長持ちバッテリーとしか書いてなかった。

今日、都内の比較的大きなDSでデモ実機みました。
画面とてもきれいです。
プレゼントのスマホカバーも実物展示ありました。

書込番号:18167369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:17件 Disney Mobile on docomo SH-02Gの満足度5

2014/11/14 21:39(1年以上前)

エモパーはSH-01Gだけかと思ってました………
楽しみが増えました(*´∀`)

書込番号:18167781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2014/11/14 22:16(1年以上前)

別機種

エモパー

書込番号:18167939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/14 22:38(1年以上前)

スレ主が貼ったページにも載ってるけど、エモパー搭載端末を乱暴に扱うと
「痛い!」とか
「親にも殴られたことないのに!」とか、感情剥き出しで怒ってくるらしいね。

面白そう。

書込番号:18168027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/14 23:06(1年以上前)

エモパー、なかなか面白そうですね♪
端末をしばらく放置してたりすると「かまって〜」とか言い出すンでしょうか(笑

「たまにウザいけど、たまにカワイイ」らしいです^_^;
http://www.sharp.co.jp/products/sh01g/service/emopa/

書込番号:18168135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/15 01:57(1年以上前)

こちらはソフトバンク版ですが、振るとリアクションがあるらしいです。ドコモも同じような感じかな?

http://youtu.be/dDAOkKlvp1A

書込番号:18168631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング