『インストール』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 インストール

2015/04/12 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:10件 Disney Mobile on docomo SH-02Gの満足度2

つい最近こちらに乗り換えしたんですが、
playストアでアプリをインストール何個か出来たのですが、急にアプリをインストール出来なくなってしまいました。
調べたのですが全く分からなかった為、分かる方がいましたら教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

書込番号:18673160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/12 08:01(1年以上前)

『Androidユーザーはご注意!!プレイストアが突然使用できないエラーの原因と解決方法』参考サイト こちらをご覧になってお試し下さい。 : http://sma-sta.com/blogs/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E5%AF%BE%E7%AD%96%E8%AC%9B%E5%BA%A7/android%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%81%AF%E3%81%94%E6%B3%A8%E6%84%8F%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%81%8C%E7%AA%81%E7%84%B6%E4%BD%BF%E7%94%A8-2/

書込番号:18673200

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/04/12 10:43(1年以上前)

いろんな原因が考えられますので「インストール出来なくなった」状況をもう少し詳しく明記されてみては。

どの段階で滞りますか?
例えば【インストール】をタップしても無反応?とか、ダウンロードの途中で落ちるとか?
何かエラーメッセージは表示されますか?

書込番号:18673620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Disney Mobile on docomo SH-02Gの満足度2

2015/04/12 12:39(1年以上前)

りゅぅちさん☆
インストール出来るようになりました(^^)v
今度から質問する際はもう少し詳しく書く事にします。言葉足らずですみませんでした。
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:18673991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Disney Mobile on docomo SH-02Gの満足度2

2015/04/12 12:41(1年以上前)

ニコニコのパパさん☆
解決法を読ませて頂いて、試して見たらインストール出来るようになりました(^^)v本当にありがとうございました‼また何かあった際は宜しくお願いします。

書込番号:18673998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング