『保留音が聞こえません。』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保留音が聞こえません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 保留音が聞こえません。

2015/10/06 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:1件

通話中、保留にしても相手方で保留音が鳴ってないらしいです。また、伝言メモ機能を使用していますが、ただいま電話に出ることが…のアナウンスも流れないらしいです。同じような症状になった方いらっしゃいますか?また解決法があればぜひ知りたいです。

書込番号:19204830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件 Disney Mobile on docomo SH-02GのオーナーDisney Mobile on docomo SH-02Gの満足度3

2015/12/14 12:05(1年以上前)

始めまして、自分は6月6日にこのスマホにしてから、保留音が無音になるし、簡易留守番もミッキー&マニーのガイダンスにしていたけど全く無音で相手から指摘をされてから昨日で4回目のお預かり修理です。一度docomoショップにてお預かり修理か見てもらった方が良いですよ。ショップの方が言ってましたがこのスマホはかなりアタリハズレがあるみたいですから。

書込番号:19403128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Disney Mobile on docomo SH-02GのオーナーDisney Mobile on docomo SH-02Gの満足度3

2015/12/14 12:12(1年以上前)

簡易留守番でなくて伝言メモの訂正です。修理に、だしなよ。自分も何回も何回も同じ現象でお預かり修理に数回だしてるからさ

書込番号:19403142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/12/28 20:43(1年以上前)

>たかしAAJさん
当方、SH-03Gを使用しておりますが、伝言メモのメッセージが流れないという同じ症状にあいました。端末初期化したところ症状は回復したのですが、初期化前と同じ設定にしたところ、またメッセージが流れなくなりました。
結論から申しますと、自力でなおしました。
原因は、最後に設定した、『OKGoogle』の『任意の画面から起動』を設定したことによるものでした。設定を削除したところ、元に戻りました。
ご参考まで

書込番号:19441761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング