『富士通のF-07Fとの比較』のクチコミ掲示板

docomo P-01G

超大文字表示が可能なiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月 7日

カラー:

販売時期:2014年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:122g docomo P-01Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『富士通のF-07Fとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01G」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Gを新規書き込みdocomo P-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

富士通のF-07Fとの比較

2014/10/30 18:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01G

クチコミ投稿数:2447件

今までF-01Cを使っていました。

富士通は指紋センサーなど
高機能が気に入って使っていたのですが、
ガラケー利用者を見くびっているのか
新しく出したF-07Fでは
看板機能の指紋センサーとプッシュオープンをカットしてしまいましたね。

F-07Fはコストカットした分、価格も安くなっているなら納得だが
他メーカーよりも割高!

もう富士通は高い金額を出して買うほどもはないかと・・・

GPSやネットはMVNOのスマホで使っていて、
ガラケーに求めているのは
最低限の通話とメールと おサイフ機能(スマホの おサイフは操作が煩雑すぎ!)だけなので
次はこのP-01Gにするのも有りかと!

F-07Fよりは安いし!

書込番号:18110447

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:30件

2014/11/09 20:33(1年以上前)

F-01cなら、リフレッシュして使い続けるのが吉ですね。
もはやF-01cとか09c、02dのような図抜けたハイスペック機種ガラケーは出る可能性がないでしょうから。

書込番号:18149665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/11/11 22:24(1年以上前)

こういうのはどうせP買っても何買ってもダメ出しなんだろうな。

書込番号:18157595

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2447件

2014/11/15 14:21(1年以上前)


    ↑

こういうのはどうせ何を書いてもダメ出しなんだろうな。

書込番号:18170090

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo P-01G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo P-01G
パナソニック

docomo P-01G

発売日:2014年11月 7日

docomo P-01Gをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング