『安く購入できました。P−01G』のクチコミ掲示板

docomo P-01G

超大文字表示が可能なiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月 7日

カラー:

販売時期:2014年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:122g docomo P-01Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安く購入できました。P−01G』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01G」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Gを新規書き込みdocomo P-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

安く購入できました。P−01G

2014/12/07 19:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01G

クチコミ投稿数:234件

千葉のドコモショップで店員さんと少し相談。
電話だけなのでプランSSのみ。

頭金の5400円をゼロに、開通手数料の3240円の内、
3000円を商品券でもらいました。
本体代は二年分割で432円/月。

1008円+432円+3円=1443円で無料通話1000円付き。

書込番号:18247238

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2014/12/08 06:38(1年以上前)

まあ、オンラインでは頭金の交渉も無く、同じ金額で買えますけどね。
商品券は貰えませんが、今ならシリアル番号カードが貰えるので、当たればもっとお得になるかも。

書込番号:18248648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件 docomo P-01Gの満足度5

2014/12/18 20:04(1年以上前)

Goodです。

しかしガラケも見直されるべきだと正直思います。

スマホはバグが多すぎでもう嫌気がしました。

時代はガラケ+タブレッットかも???

書込番号:18282992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2014/12/18 21:50(1年以上前)

そうですね
スマホバグだらけでしょう
XperiaZ1使っていてタッチパネルがおかしくイライラします
携帯一台にするなら
ガラケーにしますね

書込番号:18283375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件 docomo P-01Gの満足度5

2014/12/19 10:51(1年以上前)

スマホはあえて言うならデフラグの無いPCのようなものです。

PCの場合はシステムのハードとOSが自由に選択出来ますけど、スマホは出来ないのですね。
殆どがアンドロイドかIOSです。

IOSはバグは少ないですが、アンドロイドは???
大体、突然再起動する様な機種を販売するか??

ハード面の設計がおかしいのかOSが悪いのか、それともアプリ(プログラム)の切り分けが非常に難しい。
特にハードとOS、WiFiやBTが勝手にONになったり、突然のスリープ死・・・・

ハードかも知れないし、アンドロイドのOSかも知れないし、アプリが勝手にシステム情報書き換えている事も否定できない。  夏の暑さに耐えきれないスマホも多く存在します。

キャリアーのみならずメーカーもバグに真剣に取り組み、頻繁にアプデあれば再考しますけど、その気も無いような気がする。  因みにWindowsでは煩雑に更新プログラムが配布されます。  GoogleもMSを見習えと言いたい。

もう、スマホはいらない、ガラケで十分です。

書込番号:18284702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/12/19 11:04(1年以上前)

Microsoftの場合はアップデート自体が致命的なバグのことも最近多いんですけどね。
最近のAndroidは以前に比べたらかなり安定してますよ。

MacOSやiOSを見習えって言うなら分かるけど、Microsoftの何を見習うのか…。

書込番号:18284733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件 docomo P-01Gの満足度5

2014/12/19 12:41(1年以上前)

MS Surface pro 3 i5モデルですね。

他にもWindowsタブレットは沢山あります。
バグった時もOS再インストール可能です。

また、Surface pro 3ではwindows8.1 64BitとOfficeが付属します。
他メーカーでもWindows7版もありますね。

高い機能でSurface pro 3あたりを検討しているのですが、価格が高いのが玉に傷ですね。

書込番号:18284963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/12/19 21:16(1年以上前)

↑ごめん。意味不明。

書込番号:18286207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/12 20:22(1年以上前)

うみのねこさん
ほんとに日本でもキャリア取扱い開始した当時と比べてAndroidすごく改善してますね
それでも電話とか大切な物をを託すのは不安ですね

当時のAndroidスマホには純正メールアプリが
必ず10秒モタズに落ちてました、私はそれが忘れられない

書込番号:18363874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo P-01G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo P-01G
パナソニック

docomo P-01G

発売日:2014年11月 7日

docomo P-01Gをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング