『P-01G 特価情報』のクチコミ掲示板

docomo P-01G

超大文字表示が可能なiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月 7日

カラー:

販売時期:2014年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:122g docomo P-01Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P-01G 特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01G」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Gを新規書き込みdocomo P-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

P-01G 特価情報

2015/01/18 21:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01G

クチコミ投稿数:30件

P-01Gの特価情報があれば、提供願います。

書込番号:18384089

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8456件Goodアンサー獲得:1092件

2015/01/19 06:14(1年以上前)

機種不明

おととい厚木でMNP一括10,000円(税抜)だったようです。

書込番号:18385047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/01/23 07:17(1年以上前)

自分もP-01Gを狙っていたんですが、なかなか無いですね。
11月くらいに津田沼のLABIがリニューアルの時にMNP一括0円が有ったのですが、翌週に大井町でもリニューアルがあるからいいやと思っていたら、
やってくれなかったので、年明けに仙台のLABIで、N-01Gが一括0円だったので、諦めてそちらにしてしまいました。
昔、ずっとパナソニックのガラケーを使っていたので、一括0円が有れば親父の分もそちらに替えてあげたいです。

書込番号:18397194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/01/23 11:55(1年以上前)

なかなかいい条件はないですね。

下は新料金プランでないとだめだし。


ドコモショップ小田急町田駅前店 @ds_odamachi · 1月17日

〜特価情報2〜A **-条件U-** @有料コンテンツ計5つ A新料金プラン(2年契約有)  データMパック以上 または シェアパック
0件の返信 0件のリツイート 0件のお気に入り
ドコモショップ小田急町田駅前店 @ds_odamachi · 1月17日

〜特価情報2〜@ 新規契約限定 **-対象機種-** N-01F SH-07F P-01G N-01G F-01G MNP・新規=一括0円  ※条件U有・台数限定

書込番号:18397779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/01/23 12:31(1年以上前)

詳細はわかりませんが、三か月目からはなんと2円維持と書いてあるので、結構いいかも。

モバワン池袋東口店08044655728 ‏@mg_ikebukuro

【#docomo】まさかの #2円維持 #ガラケー 登場 #一括 3,800円【#MNP】 ガラケー #N01G #P01G が他社からお乗り換えで一括3,800円! 三か月目からはなんと2円維持! 更に最大25分間の無料通話付き!

書込番号:18397851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/02/12 00:24(1年以上前)

こんなのも。

モバワン川口店0482415232 ‏@moba1_kawaguti 2月7日

好条件ガラケー✨台数限定💨 月々2円維持も可能🎉 #docomo #P-01G #MNP #一括 #おかボ #ガラケー 本体代金一括3,800円(税抜き)✨ ご予約お問い合わせはお電話で 0482415232 #モバワン #川口

書込番号:18466611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo P-01G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo P-01G
パナソニック

docomo P-01G

発売日:2014年11月 7日

docomo P-01Gをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング