『着信時の表示について』のクチコミ掲示板

docomo P-01G

超大文字表示が可能なiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月 7日

カラー:

販売時期:2014年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:122g docomo P-01Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01G」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Gを新規書き込みdocomo P-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

着信時の表示について

2015/09/17 20:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01G

クチコミ投稿数:6件

着信時、サブ液晶にも開いた後の液晶にも番号が出るのみで登録されてる相手の名称が表示されません。
通話が始まるまで相手が分からないので不便です。通話後の履歴には名称も表示されています。
思い当たる原因は「オリジナルロック」機能を設定している事ですが、
このロック機能は詳細設定が出来るので「着信・受信メール表示」のロックにチェックをいれていません。
なのに表示されないのでお手上げ状態です。
めったに着信がないのでロック状態・非ロック状態での着信時表示を試せていません。
同居家族のいる方等ですぐ試せる方、回答お待ちしております。

書込番号:19148680

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2015/09/18 09:15(1年以上前)

自己解決しました。

書込番号:19150254

ナイスクチコミ!0


nice21950さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件 docomo P-01Gの満足度4

2015/11/11 13:45(1年以上前)

どのようにして解決されたのか記載して欲しかった。

書込番号:19307805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/11/11 16:31(1年以上前)

>nice21950さん

同じ内容でお困りでしょうか?

書込番号:19308054

ナイスクチコミ!1


nice21950さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件 docomo P-01Gの満足度4

2015/11/11 17:00(1年以上前)

P-01Gを購入したばかりで、まだ使いこなせていません。
口コミで書かれていることを順次試していました。

まだ、使用頻度が少ないため、よく使われそうな機能設定
を参考にさせていただいておりました。

現状、設定変更はしていないので多分着信者氏名表示は
されないのだろうと思います。

そこで、手順をご披露されることを希望しました。

可能であればよろしくお願いします。

書込番号:19308093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/11/11 19:11(1年以上前)

メニュー→本体設定→ロック・セキュリティ→ ここでオリジナルロックを設定するなら1番の”ロック”を選択しますが、
下から二番目”着信時電話帳利用”を選択し、端末暗証番号入力して”利用する”を選択すればよいです。
なぜカテゴリが別々に分けられているのか理解に苦しみます。

書込番号:19308385

ナイスクチコミ!6


nice21950さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件 docomo P-01Gの満足度4

2015/11/11 20:16(1年以上前)

ありがとうございました。

設定しました。

書込番号:19308578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo P-01G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo P-01G
パナソニック

docomo P-01G

発売日:2014年11月 7日

docomo P-01Gをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング