『ガラケーでスマホのメールの通知?』のクチコミ掲示板

docomo N-01G

「スマートデバイスリンク」機能を搭載したiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月13日

カラー:

販売時期:2014年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo N-01Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケーでスマホのメールの通知?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo N-01G」のクチコミ掲示板に
docomo N-01Gを新規書き込みdocomo N-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ガラケーでスマホのメールの通知?

2014/09/30 19:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo N-01G

クチコミ投稿数:2409件

ドコモは
このガラケーとスマホ(あるいはタブレット)の
2台持ちで2回線、契約させたいということか?

でも、そういう2台持ちの ちょっとスキルのある人は
スマホ(タブレット)はMVNO(またはwifi)で運用して
ガラケーは通話とメールだけにしてパケットは最低に抑える・・・

ドコモの目論見どおりにはいかないでしょうね!?


--------------------


>省電力のBluetooth Smartを使用した
 スマートデバイスリンク」機能を搭載。
 
 カバンの中のスマートフォンやタブレットを出さずに、
 新着メールやスケジュール・アラーム・SNSなどの情報を
 手元の本機で確認することが可能だ。AndroidとiOSに対応する。

書込番号:17998962

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2014/09/30 19:23(1年以上前)

ワイモバイルPHSの子機機能のパクリです

書込番号:17999006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2014/09/30 19:27(1年以上前)

これは通話子機にはならないんですかね?

大型端末持ちなので、そこが気になるんですが。

書込番号:17999025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2014/09/30 19:43(1年以上前)

通話子機はメーカーHPにも記述無いですね

しかも専用Bluetoothプロファイルだし

書込番号:17999072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2014/09/30 20:16(1年以上前)

やっぱりそうですか〜

Nはフィーチャフォン時代は人気のあるブランドだったんで、ちょっと良いかな?と思ったんですが…

書込番号:17999191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2014/09/30 21:25(1年以上前)

スマホ2台持ちかスマホ+タブレットの方がいいかも

通話用のスマホにFOMA契約のSIM、スマホ(タブレット)にMVNO等のデータSIM、テザリングさせれば電池は消耗しますがメールやSNSも受け取れます。

書込番号:17999485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2014/09/30 21:29(1年以上前)

まあ、通知デバイスならウォッチからヘッドセットから色々有りますのでね…

書込番号:17999515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo N-01G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo N-01G
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo N-01G

発売日:2014年11月13日

docomo N-01Gをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング