『どちらが早い?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どちらが早い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが早い?

2014/11/04 16:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:11件

ソフトバンクのオンラインショップで「Xperia Z3」予約した場合、
(1)ご指定住所へのお届け
(2)ご指定店舗でのお受け取り
どちらが、早く入手〜手続き〜開通できるのでようか?
どなたか情報お持ちでしたら、参考にさせて下さい。

書込番号:18130015

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2014/11/04 16:44(1年以上前)

すみません・・書き忘れました。予約内容は「機種変更です」。m(_ _)m

書込番号:18130025

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/11/04 16:46(1年以上前)

(1)裸で家で待ってるだけ
(2)タキシード着てソフバン行く

どう考えても、自分エネルギー的には(1)の方が省エネ。

書込番号:18130034

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/11/04 17:11(1年以上前)

(1)配達時間に家で待っていなければいけない。
(2)自分の好きな時間(営業時間)にショップへ取りに行けばよい。
  開通確認はショップ店員におまかせ。
  傷や不具合があったら、その場で交換。

時間を有効に使いたいなら(2)かな。

書込番号:18130098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2014/11/04 17:44(1年以上前)

速さだけでいけば(1)
でも(2)を勧める なぜならたあみさんが書いてるとおりだと思うから。

書込番号:18130177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/11/04 21:11(1年以上前)

その前に、発売日は?

書込番号:18130935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/05 08:11(1年以上前)

ショップの方が傷その他じっくりチェック

予約の時は2週間〜1週間前に連絡するって
待たされて傷で交換じゃあ(-_-;)

書込番号:18132516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/11/05 08:44(1年以上前)

実際そんなに変わらないに1票

書込番号:18132567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/11/05 21:04(1年以上前)

みなさん、いろんなご意見有り難うございます。
本音は現契約のホワイトプランを継続したいためです。
(ホワイトプラン11月末で受け付け終了・・・)
2)ご指定店舗でのお受け取り で先日、カッパー色を予約しました。
11月中のホワイトプラン手続きができるよう、祈願して・・・・

書込番号:18134572

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/11/05 22:41(1年以上前)

新規契約の受付が終了するだけで、機種変更の場合は12月以降もホワイトプランで継続できますよ。
http://faq.mb.softbank.jp/smart/detail.aspx?cid=80746&id=80746&categoryId=0&catParentName=&categoryName=

書込番号:18135067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/11/05 22:44(1年以上前)

> ※2014年12月1日(月)以降、上記プラン適用中の場合、機種変更であれば引き続きご利用いただけます。
> (SoftBank 3G、3Gスマートフォン→iPhone、4G スマートフォンへの契約変更は継続できません。)

書込番号:18135086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング