『オンラインショップが契約してる発送業者』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップが契約してる発送業者』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインショップが契約してる発送業者

2014/11/16 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

発送業者はどこですか

1 佐川急便
2 ヤマト運輸

以上
よろしくお願いします

書込番号:18172687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/16 09:34(1年以上前)

機種不明

1ではないでしょうか。

書込番号:18172713 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/16 11:25(1年以上前)

ホワイトBB契約した際に、モデムは佐川急便でした。

書込番号:18173063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2014/11/16 13:12(1年以上前)

機種不明

こんな箱で佐川急便から送られてきます。

書込番号:18173360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件

2014/11/16 13:36(1年以上前)

エメマルさん
画像付き回答ありがとうございます

書込番号:18173410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件

2014/11/16 14:15(1年以上前)

回答してくれた皆さんありがとうございました

書込番号:18173503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件

2014/11/19 19:54(1年以上前)

佐川か。運送事故の危険な匂いがする。

到着して、背面ガラスが割れていなければ良いが…

書込番号:18184447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/20 15:14(1年以上前)

そうなんですか…?
PS4買った時は、ゆうパックで問題なかったな。

書込番号:18187238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2014/11/20 21:11(1年以上前)

別に到着時に割れていたなら初期不良で交換すれば良いだけ。
http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/support/faq/failure.html

書込番号:18188466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング