『周辺機器』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『周辺機器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 周辺機器

2014/11/18 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:13件

21日に発のAndroidに機種変します。
色々周辺機器ありますが、皆さんはどの様な物を購入検討されてますか⁉︎

こだわりの商品などあればレビュー感覚で紹介していただければと思います。

書込番号:18181345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/11/18 20:56(1年以上前)

Xperiaシリーズなら、やっぱりSmartWatch3かなあ。
色はSoftBank限定のホワイトがいいですね。

書込番号:18181454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/18 21:06(1年以上前)

機種不明

今ならEdy5000円分キャッシュバックが付いてくる。

書込番号:18181503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/11/18 21:31(1年以上前)

>iPhone厨さん.スマフォー貧乏さん

やはりSmartWatch3は気になりますよね。
[OK.Google]言ってみたい!!

そういえば予約特典のSONYStoreで使える\10.000-の商品券は皆さん何にお使いですか!?

書込番号:18181590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/18 22:11(1年以上前)

>そういえば予約特典のSONYStoreで使える\10.000-の商品券は皆さん何にお使いですか!?

SRS-X3にしようかと思っています。本当はXBA-A2が欲しかったのですが、対象商品の中にないので、がっかりです。

書込番号:18181764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/11/19 10:53(1年以上前)

Bluetoothのスピーカーも良いですね。
初のNFC機能のある携帯なので今から楽しみです。
僕はまだ何にしようか決めてません。

普段から写真などを貯めないようにしているのですが、マイクロSDは必要なのかな?

書込番号:18183089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング