『一括0円始まるのかな?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0円始まるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

一括0円始まるのかな?

2014/12/13 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

スレ主 bun123さん
クチコミ投稿数:33件

auにて、mnpほぼ一括0円が始まりました、ソフトバンクさんでも、はじまるのでしょうか?ソフトバンクが他のキャリアの動き黙って見ているだけとは思えないので!

書込番号:18265504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/14 18:47(1年以上前)

auの次はsoftbankでしょうね。
いつになるかはわかりかねますが
ドコモは先日見に行くと私の地域では
やっとZ1が一括0円になってましたから
あるとしてもかなり先でしょうね(予想)

書込番号:18270115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


150°さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/17 19:43(1年以上前)

始まりました。

書込番号:18279842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAR ikiさん
クチコミ投稿数:13件

2014/12/18 12:18(1年以上前)

白ロム狙いなんですがオークション相場は下がリますよね?以前に203SHが8000円台とかふざけた相場になっていましたが(笑)この機種も年末ばらまき用にMNP一括0円になればオークション相場も30000円台を切ってくると思います。

書込番号:18281770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2015/01/11 22:58(1年以上前)

一括0円でキャッシュバックも多くて安いですね…しかし、SIMフリーには出来ないのかな…

書込番号:18360720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング