『池袋にて購入!』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『池袋にて購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋にて購入!

2014/11/11 20:16(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:5件

池袋にて購入しました!
ヤマダ総本店は在庫切れ、予約受付中でした。タイムセールで53460円(税込)のポイント15%、ウィルスソフト(2000円相当)付きでした。ヤマダのモバイル館に行きますが、在庫ありで10%でした。

その後、ビックのパソコン館へ。在庫はありましたがポイント1%とのこと。本日購入するつもりは全く無かったので、帰ろうとしたところ、定員さんよりどこで何%でしたかと聞かれ、あれよあれよと交渉に!(^^;
結果、53460円(税込)のポイント15%になりました。純正ケースは売り切れだったので、フィルムのみ一緒に購入しました!(フィルムはクーポン使用でポイント+3%適応)
本体は実質、45441円ということですかね。
久しぶりの衝動買いでした!(^ー^)
使うのが楽しみです☆

書込番号:18156948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/11/12 04:07(1年以上前)

上記ですが、32GBです!
明記を忘れていました(>_<)

書込番号:18158387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/11/12 20:51(1年以上前)

純正ケースは総本店に在庫がありましたよ。

書込番号:18160766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/11/13 00:50(1年以上前)

ディーヴイディーさん
情報ありがとうございます!そうだったんですね。私は黒を購入したので、ケースも黒にしようかと思ったのですが、白に惹かれまして(^^; 15日発売ということみたいなので、ソニーストアで10%offチケット+送料無料で購入してしまいました。

書込番号:18161958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2014/11/13 02:40(1年以上前)

15%とは、安いですね。
10日に、近所のヤマダで、聞いたら、10%でした。
在庫が無かったので、取り寄せになりました。
本体と卓上充電台です。
明日にでも、再度価格交渉を、してみたいです。

書込番号:18162094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/11/13 11:16(1年以上前)

MiEVさん
どうせ買うなら安くしたいものですよね!ちょうど私が購入したときですが、ヤマダがタイムセールをやっているのを知っていたみたいで、交渉がスムーズでした。たまたまでしたが池袋価格と言いますか、やっぱり家電を買うなら池袋なのかなと改めて感じました!(^o^;)
充電台、やっぱり購入しようかな…現在、スマホZ2の充電台を使っています。ですが、Z2にアルマニアを装着していて、充電台の内側にはクッションテープみたいなものを貼っています。その為、立てて充電が出来ないのでZ3をテーブルに置いて横から充電台を装着しています。
純正品はカバーを装着したまま充電が可能みたいなのでいいなと。アクセサリーはお金がかかりますね。(^-^;

書込番号:18162781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2014/11/13 12:30(1年以上前)

注文している店舗に、金額を聞いてみましたが、やはり、15%は、勘弁して下さいと、言われました。
地方のヤマダで、出て1週間経っていないタブレットを、15%は無理のようです。
今回は、10%で、諦めました。

書込番号:18163001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/11/14 05:04(1年以上前)

10%でも十分お得だと思いますよ。
大手のネットは1%ですから。
自分は書き込みの翌日に行って、タイムセールはやってないから15%は無理と言われ、12%プラス本体のみ期間限定ポイント3%の7955ポイントで購入してきました。
ゆぅーぼーさん情報ありがとうございました。
ケースと保護フィルムは同時購入の割引もなかったので、購入しませんでした。
保護フィルムは、ガラスタイプのものを探そうと思っています。
ケースは自分もソニーストアにしようかと思っています。

書込番号:18165556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2014/11/14 07:50(1年以上前)

隣県のヨドバシは、1%でした。
近くのヤマダが、10%にしたのは、去年から、数多くの製品を、買ったからだと思います。
今までの流れで、値引き率が悪いと、買わないのを知っているので。

書込番号:18165776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/11/14 13:17(1年以上前)

MiEVさん
たかだか5%でも金額がなかなかすると違ってきますよね。
でも、購入して絶対満足の出来る商品だと思います!(^^)

ディーヴイディーさん
良かったです!(^ー^)少しはお役に立てたでしょうか。
私の方は明日、ケースが届きます!早く保護したいです。

書込番号:18166525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/11/14 18:29(1年以上前)

スレ主様、ありがとうございました。私もこの情報を伝え15%GETできました。感謝感謝です。
土日ゆっくり楽しみたいと思います。

書込番号:18167133

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング